先日話題になった、アニメキャラクターは白人に見える?と日本人に質問する街頭インタビュー動画で「白人(外国人)のほうが綺麗、ちょっと憧れがあってキャラ自体をそっちにしてる」という男性達の意見が特に話題を集めていたので反応をまとめました。
1503261461062
引用:4chanYoutube(Mlle Sushiさんについたコメント抜粋)


(海外の反応)


1Germany 万国アノニマスさん 
彼は正しいの?
非白人は白人よりもブサイクだと考えてるの?そしてそれは何故なのか?


2United States of America(USA)万国アノニマスさん
これは非白人というより東洋人の考え方だろ


3Russian Federation万国アノニマスさん 
(白人の)モデルやポップカルチャーの影響でしょ

Ads by Google
4Spain 万国アノニマスさん 
これ正気で言ってるの?(笑)
一般的に俺達のほうが白人よりルックスは良いし相手にもならないぞ


 Slovakia万国アノニマスさん 
スペイン人は白人だろーが


Spain万国アノニマスさん 
俺達は地中海人であってゲルマン人種とは見た目が全然違うんだけどね


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人は結構自虐的だからな、まったく


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
私はアジア人女性だけど、全般的に白人男性に魅力を感じない
老け方が酷いしルックスが良いのは30歳まで


7Canada万国アノニマスさん 
ハリウッド、ミュージシャン、モデルでしか白人を見ないから白人観がおかしいんだろう
別に自慢するわけじゃないが街中で見かける白人の80%より俺のほうが見た目は良い
(貧乏な街なので大半の人は肥満だし、オシャレをしたりしない)


8Mexico万国アノニマスさん 
これは真理
何故ラテンアメリカ人がみんな白人の彼女を求めるのか考えないのかい?



9No infomation万国アノニマスさん 
綺麗な人はどんな国にもいる、単純すぎる話だと思うが 


10No infomation万国アノニマスさん 
単に日本人はヨーロッパ系の人間を俺達ほど見慣れてないだけだろ


11No infomation万国アノニマスさん 
どんな人種にも美しい人はいるし
個人として考えてはいけない


12No infomation万国アノニマスさん 
大多数の日本人はそこまで白人と触れ合ってないからだと思う
つまり機会が限定的になるせいで追い求めるor切望する対象になっている


13No infomation万国アノニマスさん 
一般的に有色人種のほうが白人より美しいんだがね


14No infomation万国アノニマスさん 
日本人は凄く綺麗だし髪質が羨ましいんだけどなぁ
男性でさえも髪がツヤツヤしてて美しい
自分の髪なんて縮れまくってるのに


15No infomation万国アノニマスさん 
まぁこれは好みの問題だと思うよ
個人的には日本人のほうが白人よりも魅力的だと感じる
 


16No infomation万国アノニマスさん 
日本人の友達がたくさんいるし、日本の動画をたくさん見てるけど
彼らは日本人を見慣れすぎているから白人のほうが魅力的に感じてると判った
日本人のほうが魅力的だと思う白人が多いのもそういう理由


17No infomation万国アノニマスさん 
確かにかなり魅力的な日本人はいる
しかし白人は髪の毛や瞳の色に多様性があってかなり美しいと思うよ
金髪や赤毛は特に魅力的だ


18No infomation万国アノニマスさん 
個人的には日本人は残念だと思う
一方で韓国人の一部は最高に素敵な容姿になる場合がある


No infomation万国アノニマスさん 
韓国人は生理的にイヤすぎる
整形が無かったらアジア人で一番容姿が残念じゃないかな


19No infomation万国アノニマスさん
・・・美しさなんて見る人次第なんだよなぁ


20No infomation万国アノニマスさん 
綺麗な人は綺麗なだけだよ