スレッド「四月に日本を訪れ帰ってきたので写真をいくつか貼っていく!」より。
16 - YOSrkm7
引用:imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主
四月に日本を訪れ帰ってきたので写真をいくつか貼っていく!

1.京都の稲荷大社
1 - KmnoMtV

2.鳥居がたくさんあることで有名
2 - XQncahq

3.稲荷大社まで歩いて行く時の様子
3 - EUH56xW

4.
4 - QTG0dFe

5.
5 - 9uzwGMz

6.これは広島にあった城
6 - 034Lf0p

7.
7 - qu8LZ4W

8.有名な奈良の鹿!
8 - flA8PVZ

9.
9 - Bdr6s3o

10.
10 - NJBTC8H

11.有名な京都の祇園地区
11 - IFL0XR8

12.金閣寺!
12 - 0aHVQEw

13.東京タワーからの眺め
13 - 68tbOAA

14.東京の上野にあった小さな寺
14 - Fjf79ck

15.
15 - jYtSgch

16.新宿!
16 - YOSrkm7


2No infomation万国アノニマスさん
素晴らしいじゃないか!いつか日本に行くのが夢だ


3No infomation万国アノニマスさん 
(羨ましすぎて絶叫)


4No infomation
万国アノニマスさん 
ゴジラのサイン会の列はどれくらい長かった?


No infomation万国アノニマスさん 
近づく前にみんな殺されるから列はかなり短いぞ


5No infomation万国アノニマスさん 
日本に行くのなら日本語能力はどれくらい必要になると言える?
行ってみたいから興味あるんだ


No infomation万国アノニマスさん 
英語を話せる人はそんなに多くない
でも日本人のほとんどは忍耐強いよ、日本旅行はオススメしたい


unknown万国アノニマスさん 
日本語能力は要らない
「ありがとう」の言い方とポータブルWiFiルーターを買えば何とかなる
2週間半旅行したけどそれで問題は最小限に押さえられた


unknownスレ主
まぁ自分は2年間日本語の授業を受けてるけどね
日本語能力は必要ないとも言えるがちょっとは知っておいたほうがいい
知らなくてもある程度は何とかなる
日本で出会ったタクシー運転手の大半は日本語しか話せなかったし
どのレストランでも日本語で注文することになったが


No infomation万国アノニマスさん 
グーグル翻訳(アプリ)があるじゃない


7No infomation万国アノニマスさん 
日本語話せないのに今年1人で日本に行ったんだけど
言語を話せないというのは面白かったしやりがいがあった
しかし何とかなるのは間違いない


8No infomation万国アノニマスさん 
英語はどこにでもあるし日本語能力は要らないね
電車のアナウンスですら全部英語で繰り返される



9No infomation万国アノニマスさん 
素敵な写真だった、見せてくれてありがとう 


10No infomation万国アノニマスさん 
どんなカメラ使ったの?


Unknownスレ主
携帯しか使ってないよ!
LG G4と
VSCOというフィルターアプリだけだ!


11No infomation万国アノニマスさん 
1人で旅行したの?
俺も来年単独旅行を計画してるんだがアドバイスが欲しい!
東京・京都・大阪・奈良に行ってみたいんだ


Unknownスレ主
自分は家族と一緒に日本を旅行したよ!
ポケットWiFiとJRレールパス(外国人観光客専用の乗り放題券)は手に入れたほうがいい
これに何度も救われたからな!ネットでも注文できるはず


12No infomation万国アノニマスさん 
ありがとう、素敵な写真だった
私が前回日本旅行した時の良い思い出が蘇ってきたよ
http://imgur.com/gallery/YyoZZ(全写真)
qPcKskb


13No infomation万国アノニマスさん 
稲荷大社は大勢の観光客がいるのにどうやって撮影したんだい?


Unknownスレ主
5分くらい歩いていけば人気の無い通路が多くなるよ!
それの午後の遅い時間帯に撮影したから


14No infomation万国アノニマスさん 
4番の鳥居の右下を見て欲しい
やっと日本でポイ捨てされたゴミがあると証明された!


15No infomation万国アノニマスさん 
でも原宿の女の子の写真はどこだ?


16No infomation万国アノニマスさん 
90年代は知り合いを招待して食べ物をふるまいながら休暇の写真を見せたものだが
今はネットに投稿してみんなでいいね!する時代か


17No infomation万国アノニマスさん 
今年の2月に日本へ行ってきたけど
来年の2月にまた新婚旅行で行く予定だ、シェアしてくれてありがとう!



18No infomation万国アノニマスさん 
去年の9月に日本旅行してきたけど東京は素晴らしい街だね


関連記事