スレッド「この2カ国に移民しなきゃいけないとしたらどっちを選ぶ?」より。
1503168681598
引用:4chan


(海外の反応)


France 万国アノニマスさん 
この2カ国に移民しなきゃいけないとしたらどっちを選ぶ?


Chile 万国アノニマスさん
森林があってハンティングが出来るからカナダ


3Canada万国アノニマスさん 
カナダとオーストラリアはコインの表と裏みたいなもんだわ

4United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
沿海州が凄く快適そうだからカナダ
flat,1000x1000,075,f


5 Mexico 万国アノニマスさん 
寒い気候はイヤだからオーストラリア 


6 Canada万国アノニマスさん 
即決でオーストラリア


7 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
カナダに移民し速攻で国境を飛び越え自宅に帰る


8 Mexico万国アノニマスさん 
カナダだな
オーストラリアは退屈で白人国家で差別があるから 



9 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
これはオーストラリア
1503168807239 (1)


10United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
地球上で最も美しい国だからカナダに移民する
オーストラリアもイギリスよりはマシだろうけど


11 France万国アノニマスさん 
カナダのケベック州(旧フランス領)にする


Canada万国アノニマスさん 
ここ数週間でケベックは黒人移民が続々とやって来てるけどな


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ボートで漂着した不法移民を強制送還するまともな政策があるからオーストラリア
カナダはアメリカから逃亡した経済難民が山ほどいる(大半はハイチ人)


13 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ニュージーランドに行くわ
1503169821463


14Chile万国アノニマスさん 
オーストラリアは俺が苦手な巨大蜘蛛がウジャウジャいるからカナダ


15Australia万国アノニマスさん 
オーストラリアよりインターネット環境が良いカナダ
物価も安いし、選択肢が豊富で、天候もカナダのほうが良い(ガンになるほど暑くない)
カナダの一般人はオーストラリアの一般人ほど癪に障らないしな
オーストラリア人は大半が不快で他人の目を気にしないしアメリカ人とほぼ同レベル


Canada万国アノニマスさん 
寒いよりは暑いほうが我慢出来るでしょ


 Canada万国アノニマスさん 
そんなことはない
シャツやコートは脱げても皮膚までは剥けないからな

冷房(電気)より
暖房(ガス)のほうが安いし


16Bahamas万国アノニマスさん 
カナダのほうが近いし、大半のカナダ人は何となく自分と似てる
天候もカナダのほうが良いね
オーストラリアは命に関わる野生動物がいる砂漠みたいなもん


17 Canada万国アノニマスさん 
バンクーバーがあるからカナダ
中国人だらけなのは確かだが、どのみち俺もアジア人だから快適
ただし住宅費がキツい


18Finland 万国アノニマスさん 
カナダなら素晴らしいスポーツを応援し続けられるし一瞬で溶けずに済む


19 New Zealand万国アノニマスさん
ニュージーランドとよく似てるからオーストラリア
ビザ必要ないしな


20Argentina万国アノニマスさん 
これはカナダ


21United States of America(USA)万国アノニマスさん 
オーストラリアかな
シドニーは避けてタスマニアに行きたい


22 Germany万国アノニマスさん 
カナダに移民する
俺のペットほどの大きさの蛇に噛まれたくないし
サメに喰われたくもないし、カンガルーにKOされたくない


23 Russian Federation万国アノニマスさん 
おそらくカナダに移民するが
カンガルーはペットにしてみたい・・・


24United States of America(USA)万国アノニマスさん 
オーストラリアは暑すぎるからかなだ
ブリティッシュコロンビア州に住みたい、雰囲気が超良さそうだ
victoria


25Chile万国アノニマスさん 
涼しいしマイノリティとして社会保障を受けられそうだからカナダ


26 Russian Federation万国アノニマスさん 
寒い気候は我慢出来ないからオーストラリア
天気は暑いほうが気持ちいいよ
実際、暖かい国に移住するのが俺の人生の目標
英語圏の国に移住するのは大変なので他の選択肢も考えたい



27Croatia
万国アノニマスさん 
オーストラリアは結構楽しそう
カナダは世界一個性が無い国だ、ここに行くならイラクにでも行きたいよ


28 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
(難民などから)地理的に隔絶した島にいられるからオーストラリア
1503211903355


29Norway万国アノニマスさん 
絶対にカナダだ
寒い気候のほうが好きだから
カナダのことはよく知らないがノルウェーと似てるだろうし住みにくくはないはず


30 Netherlands 万国アノニマスさん 
これはオーストラリア


31Hong-Kong万国アノニマスさん 
カナダの香港人街を選ぶ


32 Germany万国アノニマスさん 
サーフィンを学びたいのでオーストラリア
ビーチで日焼けしながらオーストラリア産のビールを飲みながらダラダラしたい


33United States of America(USA)万国アノニマスさん 
可愛い中国人嫁をゲットできるカナダにしとく


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
オーストラリアにも中国人はたくさんいるんですけどね