スレッド「世界で最もマナーの悪いの観光客を生み出してるのはどこの国だろう?」より。
1503004676048

引用:4chan


(海外の反応)


Brazil 万国アノニマスさん 
世界で最もマナーの悪いの観光客を生み出してるのはどこの国だろう?
みんなの観光客との体験談を聞かせてくれ


2Sweden万国アノニマスさん
デンマーク人とインド人観光客が最悪


Sweden 万国アノニマスさん 
インド人は滅多に見ないし、デンマーク人はあり得ない(笑)
最悪なのは中国人・トルコ人・アラブ人観光客


3Australia万国アノニマスさん 
これは圧倒的に中国人

Ads by Google
4 France 万国アノニマスさん 
パリの人間からするとアメリカ人
絶対に英語で会話しようとするからな
俺が外国に行くとしたら最低でも英語で話していいかと質問することは覚える
別言語を話せると決め込んでやってくるのは失礼すぎる、傲慢だ


 Australia 万国アノニマスさん 
俺がパリに行った時はほとんどの人が英語で話しかけてきたけどねぇ


5 Australia
万国アノニマスさん 
(最悪度は)インド人>中国人>アメリカ人


6 Argentina 万国アノニマスさん 
最悪なのはアメリカ人:声がデカいし常に注目されたがっている
あとタイ人はどこにでもいるしうるさいのが残念、東南アジア人は体臭がキツい


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
基本的に観光客はみんなうるさいよ、外国語で話すから目立つんだ
俺はフロリダ在住なのでヨーロッパ言語を話す観光客をいつも見かけるんだけど
声は大きいしはしゃいでる
とはいえそれで人を判断したりはしない、観光客はストレス解消して楽しんでるから


7 France万国アノニマスさん 
うるさい奴、自分の国のように振る舞う奴、大げさにはしゃいでる奴は好きじゃない


8Estonia万国アノニマスさん 
中国人が最悪、動物のようだ


9Spain万国アノニマスさん 
モロッコ人観光客かな


10Netherlands万国アノニマスさん 
オランダ人観光客の大半は最高に扱いづらく煩わしい奴らだとオランダ人として言いたい
大声で会話するし、服装は残念だし
オランダのほうが良いと文句を言い出したら止まらない
こういう観光客は地球上のどこにでもいると思うが
根暗で群れるオランダ人がいると博物館一つ楽しめない


11 Canada 万国アノニマスさん 
最悪なのはアメリカ人かな
でもそういう人は飲酒年齢未満の若者
もしくは金を持ってないのでカナダ以外の場所に旅行出来ない奴だから仕方ない
要するに教養が無いんだ



12 Canada万国アノニマスさん 
日本人観光客
今年の夏、ワシントンDCのショッピングモールに行ったら
大勢の観光客が写真を撮っていてモニュメントに近づいたり見学したりしない
特定の場所に行くだけ、そうすれば自分はここにいたと主張出来るんだろう


13 Chile 万国アノニマスさん 
中国人:動物のように行動する
イラン人:態度がデカい、訛りがキツい、無知
アメリカ人:態度がデカい、傲慢、特に黒人はそんな感じがする
この順番だね


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
観光客なんて見たことないわ


15 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
14レスあってイギリス人が無いのか
俺達はそれぞれベストを尽くしていたんだね


 japan 万国アノニマスさん 
俺にはアメリカ人とイギリス人の区別がつかない
英語を話してる人はみんなアメリカ人として扱ってる


16Germany万国アノニマスさん 
中国(本土)、正統派ユダヤ人、アラビア半島のアラブ人
過激自然保護なオーストラリア人、イギリス人の不良、上流階級のロシア人
これにてスレッド終了


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ドイツ人を挙げ忘れてるゾ


Germany万国アノニマスさん 
自分達のことを挙げるのはちょっと馬鹿らしいが確かにそうだな
特にスペインに行くドイツ人観光客は最低だ


18 japan万国アノニマスさん
中国人観光客が最悪
ゴミを撒き散らすし、会話がうるさいし、ルールを破る
しばしば問題視されるし態度も悪すぎる


19 Russian Federation 万国アノニマスさん 
ロシア人観光客は大抵態度がデカいが無害
というわけでイギリス人を挙げたい、奴らは動物のようだ


20Viet Nam万国アノニマスさん 
ベトナムに来るアメリカ人はまぁまぁ良い
普通のデブで傲慢なタイプはそもそもベトナムに来ないんだろうな
しかしロシア人は大抵態度がデカい


21Malaysia万国アノニマスさん 
間違いなくイギリス人観光客


22Tanzania万国アノニマスさん 
(最悪度は)中国人>イスラエル人=ロシア人>インド人集団>オーストラリア人>フランス人>イギリス人=アメリカ人>ドイツ人>カナダ人>北欧人


23United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
販売員として働くこともあって
色んな国籍の人と触れ合うけどアメリカ人と言っておこう


24United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国人観光客は無礼すぎる
他の国の田舎者と比べてそこまで貧しいわけじゃないからこそ
彼らは農民みたいな感じなんだろうなと思ってる