スレッド「日本にコストコは存在するし夢の楽園のようだ」より。
a405c11136b537688dcd6f9da7984986
引用:FacebookBuzzfeed

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本にコストコは存在するし夢の楽園のようだ
最近インスタの検索で日本にコストコが進出してると分かり心から嬉しかった
食品売り場レジの混雑はアメリカとかなりよく似ている
25ab18407703e4f15c43ba04f5cafea7


1.日本のコストコの違うところは業務用サイズの限定版がいくつかあることだ
これは巨大な農心の辛ラーメン
ea1beedc3833c9309d7357bfeab3436f


2.既製品のパンケーキ
e14ce973553d48bcb8bd7021e4625839


3.日本のコストコには大型のキューピーマヨネーズも売っている
アメリカではネット購入しか出来ない場合がほとんどなのに
85bc7f20311309d6b74173b7ed093e0d


4.当然ながらクラスメート全員に配れるようなポッキーもある
62e868cd78d94178af2d581f402320df


5.この組み合わせのピザを食べてみたことはあるだろうか?
f7bcfce503db8a68222bb21534481283


6.プルコギ味スナックの袋が欲しくないわけないだろう?
0b3c1ed183155148a203b587d9912990


7.ここの買い物客が好きそうなストロベリーショートケーキも提供されている
60c9bcf0d0bff9b4d25b26225302ae5a

8.フードコートではハワイアンピザが売っている
個人的にはこれが最もアメリカらしいものだと思ってる
4edbb49a3b4b6f24951d13f3828efa80


9.フードコートにはヨダレが止まらなくなるような桃をトッピングしたアイスもある
290c9c03f4d73190f7eaa0580629650a


10.買い物に疲れたらご褒美にクルミとキャラメルのアイスを食べるのもいいかも
dc448b8d04286a375dde4ef994c5de50


11.しかし正直、日本のコストコで最も羨ましいのは大型のパック寿司だ
見よ、この柔らかそうで脂の乗ってそうな魚を
a405c11136b537688dcd6f9da7984986
1502920712135

12.超新鮮な寿司に身銭を切れないのなら、ちらし寿司はチェックする価値あり
こんなに多くのイクラやマグロが1つのパックに使われてるのを今まで見たことない
45086495480f1368c5f56c7c8ede2c73


13.最もコストコらしい余計な買い物といえば冷凍のエスカルゴかな
62a92b4503631595367f5547e774788d


2No infomation万国アノニマスさん
こういう寿司なら全部食えそうだ
魚介類を乗せたピザ?!それは気色悪いな


3No infomation万国アノニマスさん 
寿司が最高に美味そうだな
最近、地元のコストコで寿司を食べたけど超ガッカリした
日本の店の寿司の中身をメモすべきだよ!
 

4United States of America(USA)
万国アノニマスさん 
日本で暮らすアメリカ人にとってコストコは間違いなく楽園!
日本での生活は気に入ってたし日本食も大好きだったが
ホームシックになるとアメリカらしいホットドッグやピザやシリアルが食いたくなるんだ
もちろんピーナッツバターの大きな瓶も欲しくなる



5No infomation万国アノニマスさん 
確かに夢の楽園のようだね
でも一番素晴らしいのは翌日には自宅まで配達してくれるところ
要するに公共交通機関でコストコまで行って、手ぶらで帰れるわけだ
アメリカでも同じことが出来るかもしれないが便利なのは間違いない


6No infomation万国アノニマスさん 
日本は最高すぎる
アニメの本拠地だし、キツネ村があるし、奈良、桜の花、芸者、ラーメンetc
いつか訪れてみたいよ、いつかな


7No infomation万国アノニマスさん 
日本のコストコに行ったことあるけどコストコはコストコだ
もちろん日本なので日本市場向けになってる
ちなみに棚に積んである固形のパンケーキは絶対にオススメしない


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
大阪のコストコに行ったけど素晴らしかった!
たこ焼きを食べてみたり、神戸牛売り場を見学したりね
バスに乗せられる大きさのダンボールに買ったものを詰めたけど行く価値はあった


9United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
ブルックリン(ニューヨーク)のコストコにも大型サイズのポッキーはあるよ


10No infomation万国アノニマスさん 
イギリス以外の国の奴らはどれだけ幸せか分かってない
アメリカやメキシコを訪れて買い物に出かけると
英国と比べて凄く安くて品揃えが豊富だから驚いてしまう


11No infomation万国アノニマスさん 
日本に行く日が楽しみで仕方ない!
今週の金曜日に出発して東京に向かうから


12Canada万国アノニマスさん 
ハワイアンピザって名前だけはアメリカ風だけど
生み出したのはカナダ人だ


No infomation万国アノニマスさん 
カナダはアメリカみたいなもんだろ


13No infomation万国アノニマスさん 
待ってくれ・・・お前ら店でキューピー買えないの?!?!?!
オーストラリアの主要なスーパーでは必ず置いてあるぞ


14No infomation万国アノニマスさん 
日本では家まで鮮度を保つためにドライアイスも売られてるよ!


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカのコストコでもポッキーと辛ラーメンは見た
コストコは国内でも店舗によって品揃えが全然違うよ


16Canada万国アノニマスさん 
農心の辛ラーメンは韓国のブランドで日本のものではない
世界ではこれが一番売れてる気がするけど


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
シーフードピザの見た目は興味深い(笑)


18No infomation万国アノニマスさん 
世界中のコストコを巡るという新しいミッションが俺の中で出来た


19No infomation万国アノニマスさん
海に魚がいない気がするのはこれが理由か


20No infomation万国アノニマスさん 
地元のコストコに日本のような寿司があってほしかった(笑)


21United States of America(USA)万国アノニマスさん 
寿司の容器がデカくてビックリしたよ!!!!