影虎。(@Kagetora0610)さんがTwitterに投稿した箱根・玉簾の滝の水が透明すぎると海外でも話題を集めていたので反応をまとめました。
DHKtlpZVwAEvoLv
引用:Imgur

Ads by Google

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
超透き通った水をご覧ください
DHKtlpZUAAA64za
DHKtlpXUIAA0P8o


2No infomation万国アノニマスさん
デタラメ言うんじゃねーよ
間違いなく魚が浮いてる



万国アノニマスさん 
誰も3枚目の写真の巻かれたパンについて言及しないのか


4No infomation万国アノニマスさん 
これって日本のどこかだよね?


unknown万国アノニマスさん 
中国か日本じゃないの?


unknown万国アノニマスさん 
縄が神道のものだから日本だよ


5No infomation
万国アノニマスさん 
ここに水があるという確信が持てない
宙に浮くコイがいると信じたい


No infomation万国アノニマスさん 
コイは龍になると知られてるしな
 

6No infomation万国アノニマスさん 
水のグラフィックが正しくレンダリングされてなくて嫌になるぜ 


7No infomation万国アノニマスさん 
俺は3枚目の写真で一体何を見ているんだろう


No infomation万国アノニマスさん 
しめ縄だよ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Shimenawa
Izumooyashiro89


No infomation万国アノニマスさん 
サンキュー!
そこに焦点が合ってるせいか合成のように見えるな
 

9No infomation万国アノニマスさん 
これ見てると喉乾いてくるな
まさに水って感じで


10No infomation万国アノニマスさん 
透き通った綺麗な水に驚かされてるってのがある意味悲しい


No infomation万国アノニマスさん 
全然悲しくなんてないだろ
自然の水でもほとんどは岩や何やらに汚されているんだから


11No infomation万国アノニマスさん 
なんて素敵な場所なんだ!
今すぐにてもテレポートが使えたらどんなにいいことか


12No infomation万国アノニマスさん 
偏光レンズが効いてるんじゃないかな


No infomation万国アノニマスさん 
これに必要なのはNDフィルターか水の反射じゃないかな


14No infomation万国アノニマスさん 
神道の神社が近くにあるんだろうなぁ


15No infomation万国アノニマスさん 
マジで凄すぎる
水の底からここにある岩を見てみたいわ


16No infomation万国アノニマスさん 
質問なんだけど
水って綺麗になればなるほど飲んでも安全になる?


No infomation万国アノニマスさん 
微生物や汚染物質が少なくなる傾向にあるけど
それでも有害物質が存在する可能性は残ってる


18No infomation万国アノニマスさん 
こういう写真には本当に圧倒されるね