スレッド「何で白人版のアイドルっていないの?」より。HKT48のダンスの様子と共に白人アイドルグループが何故いないのかという話題が盛り上がっていたので反応をまとめました。

1502450760915
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何で白人版のアイドルっていないの?


Portugal 万国アノニマスさん
白人の女の子でそういう可愛さを出せる人は滅多にいないから


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アイドルの背後にいる奴らがみんなアレだな…

Ads by Google
4 Sweden 万国アノニマスさん 
白人女性は女性らしくすることについてケチつけるから


5 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
白人の女の子を再びキュートにしよう


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
最近出てきたボーイズバンドやガールズバンドは基本的にそんな感じだろ
アイドルに強く影響されているし、日本がまたしても方向性を決めている


7 Sweden万国アノニマスさん 
アメリカ人は太り過ぎててロクに歌えないから


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
白人にもいるだろ
マイリー・サイラス、マドンナ、ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトとかな
東アジアのアイドルグループとこいつらの違いは何だ?


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
少なくともそういう人達には何らかの才能がある
日本のアイドルはオバサンになったら「卒業」
新しい女の子が加入するが歌の内容は全く変わらない


9 Canada万国アノニマスさん 
まだ西洋はアイドルなんかを好きになるほどハードルが低いわけじゃない
ジャスティン・ビーバーの故郷ですらそうだ


10Canada万国アノニマスさん 
こっちの大陸は整形美女の量産が不十分だから


11 japan万国アノニマスさん 
白人の女の子は美しいけど可愛くはない


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こっちにも可愛い子はいるが
残念ながら可愛さよりもセクシーさを重視する社会なんだ


13 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
バナナラマはどうだ?
英国や米国はアジア人がポップ音楽の二番煎じを始める前からこういうことしてたぞ



 Australia 万国アノニマスさん 
これって言語を韓国語に変えたら
ほぼそのままK-POPソングになるな


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
それは無い(笑)
こういうのは親の世代が聞いてたような80年代のディスコソングだ


14Australia万国アノニマスさん 
アメリカでいえばポップスターだろ
スレはあれを認められないオタクというだけだ


15Mexico万国アノニマスさん 
メキシコにはアイドルっぽいのがいる
不良・セクシー・オタクのグループ
1502677802710


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
全部セクシー担当に見えるが


16Jamaica万国アノニマスさん 
アイドルはおぞましい
いい年したオッサンが思春期の女の子達をスーパーモデルのように見つめてるからかな


17 Australia万国アノニマスさん 
学校制服を着た西洋ポップ音楽ですら昔から存在する
それとこれとは違うと振る舞う無知にはウンザリだ



18 Spain 万国アノニマスさん 
スクールアイドルなんかはアメリカと日本だけの文化だろうな
スペインには存在しないよ


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
こういうのはBABYMETALくらいだろうけど
普通の人は「アイドル」の概念を分かってない
日本のグループとしか考えてないだろうよ