スレッド「日本にはジュースのパックに入った酒がある」より。
uhur6iv4vifz (1)
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本にはジュースのパックに入った酒がある


2No infomation万国アノニマスさん
直訳すると「デーモンキラー(鬼ころし)」
カッコよすぎ


No infomation万国アノニマスさん 
前回日本に行った時、こういうのをたくさん見かけて飲みたくなったので飲んだけど
109円くらいなのにかなり度数が強かった、ネーミングは合ってるよ


3Unknown万国アノニマスさん 
日本が懐かしくてたまらなくなってきた!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本には公共の場で飲酒をしてはいけないという法律が無い
これが最も安くて礼儀正しい酒の飲み方なんだと思う
匂わないし、こぼす危険性もない、飲んで最寄りのゴミ箱に捨てるだけでいい


No infomation万国アノニマスさん 
俺が知る限り、大半のヨーロッパ諸国は公共の場で飲酒してもOKだぞ


No infomation万国アノニマスさん 
日本でゴミ箱が見つかればいいんだけどな


No infomation万国アノニマスさん 
日本のゴミ箱事情はどうなってるの


No infomation万国アノニマスさん 
日本ではゴミを持ち歩き家で処分する
だから彼らはゴミ箱を必要としないし、観光客は面倒なことになる
ソースはいつの間にか日本に行ってたオタクの義理の姉


5No infomation万国アノニマスさん 
俺は以前、外出先でこの日本酒を飲んだことがある


6No infomation万国アノニマスさん 
これ美味いの?


Unknown万国アノニマスさん 
俺が飲んでみたやつは酷かった
正直、消毒用アルコールみたいだったよ


No infomation万国アノニマスさん 
完全に同意
こういうのは超安物で不味い
 

8No infomation万国アノニマスさん 
「オーガ・スレイヤー(鬼ころし)」って値段の割にはかなり良い酒だよ
当時は牛乳パックで売られていたから、当然ジュースのようなパックでも売っている


Unknown万国アノニマスさん 
鬼ってデーモンって意味だと思ってた


10No infomation万国アノニマスさん 
無性にチューハイを飲みたくなってきた…


11No infomation万国アノニマスさん 
パックに入ったソジュ(韓国版の焼酎)もある
アルコール度数は18%くらい
IMG_2281 (1)


12No infomation万国アノニマスさん 
プエルトリコにも似たような商品はある
普通は
カプリソーネのような容器にラムとジュースを混ぜた飲み物が入ってる
度数は大抵9~10%だ!
01_pack_shot_capri_200ml_460_230_2_reference


13No infomation万国アノニマスさん 
俺もコロンビアで似たようなものを買った


14No infomation万国アノニマスさん 
なおアメリカのはLサイズのまま変わらない


15No infomation万国アノニマスさん 
俺なら2本飲むわ!


16No infomation万国アノニマスさん 
自分はファミリマートって店が大好きだ、たまに恋しくなるよ


17No infomation万国アノニマスさん 
俺が日本に行った時はこれを鬼ジュースと呼んでた
お土産用に1箱買ったんだけどもう二度と飲むことはないかな・・・
梅酒は気に入ったんだけどなぁ


18No infomation万国アノニマスさん 
こういう日本酒はかなりキツいというのが個人的な意見
飲んだ後に口から明らかにアルコール臭がするからな…安酒と考えてる人は多いよ


19No infomation万国アノニマスさん
ちょっぴり最高だね