スレッド「日本人しか思いつけない奇妙な発明品」より。
fnKRwIw
引用:imgur

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本人しか思いつけない奇妙な発明品

1.ダイエット半茶碗
fnKRwIw

2.カップマン(カップ麺の蓋おさえ)
fnKRwIw

3.無限プチプチ
fnKRwIw

4.ハンカチズボン
fnKRwIw

5.鼻を高くする美容グッズ
fnKRwIw

6.空冷シューズ
fnKRwIw

7.スティックバター
fnKRwIw

8.電車内居眠り帽子
fnKRwIw

9.包丁ハンド
fnKRwIw

10.音キャッチ枕
fnKRwIw

11.傘ネクタイ
fnKRwIw

12.常時ティッシュ供給機
fnKRwIw

13.親指拡張器:大画面のスマホもこれで楽々操作
fnKRwIw

14.ワンタッチ再起動ツール
fnKRwIw

15.扇風機箸:これがあればもう唇を火傷しない
fnKRwIw

16.巻き靴:紐を結ぶことなくフレキシブルな靴であなたの足を包み込む
fnKRwIw

17.ポータブル通勤シート:これでもう地下鉄やバスで座席を探す心配しなくていい
fnKRwIw

18.十徳手袋
fnKRwIw

19.背中のかゆい所を教えられるTシャツ
fnKRwIw


2No infomation万国アノニマスさん
いくつか天才的なアイディアがあるね
そんなに多くはないけど


3No infomation万国アノニマスさん 
ゴム手袋のやつはほぼ何もすることが出来ねえだろ


4No infomation
万国アノニマスさん 
スティックバターは使ってみたい


5No infomation万国アノニマスさん 
公平になってみると、空冷シューズはかなり良い


万国アノニマスさん 
良いと思うのも犬のフンを踏むまでの話だろうな


6No infomation万国アノニマスさん 
空冷シューズのアイディアは好き
でも靴下がかなり汚れそうだ


7No infomation万国アノニマスさん 
私が持ってる「Vibram」は巻き靴のように出来ている
こういうの好きな人がいるのは分かる
55876134

unknown万国アノニマスさん 
これは興味深いな


unknown万国アノニマスさん 
滑って早く走れないらしいが、それでもめちゃくちゃ欲しい


8No infomation万国アノニマスさん 
背中のかゆい所を伝えられるTはシャツは注文したい
あの痒みをどうにかする正攻法な気がする


 万国アノニマスさん 
ああ、かゆい・・・そこだよ、Eの15だよ・・・


10No infomation万国アノニマスさん 
日本人は間違いなく変人であることを恥ずかしがらない


11No infomation万国アノニマスさん 
28年間コンピューターを使い続け、開発者として20年目なのに
キーボードの数字の所にDelキーがあるとは知らなかった
何かしら勉強になるなぁ


12No infomation万国アノニマスさん 
ポータブル通勤シートは迷惑だろ
全員が不快な思いをする気がする
 

13No infomation万国アノニマスさん 
手のやつは吉良吉影を思い出す
n4SxYwb


14No infomation万国アノニマスさん 
音キャッチ枕の女性は快適に横たわってるように見えない


15No infomation万国アノニマスさん 
いくつかは素晴らしいと思うよ


16No infomation万国アノニマスさん 
うん、スティックバターは天才的だ


17No infomation万国アノニマスさん 
これらの発明品の大半がジョークグッズだと知らない人が多そう
だから日本がさらに変な国だと思われてしまう 



18No infomation万国アノニマスさん 
実際、ちゃんと機能するなら天才的なものがいくつかある


19No infomation万国アノニマスさん
スティックバターは普通に買いたい


20No infomation万国アノニマスさん 
スティックバターは悪いアイディアではないね