スレッド「コミックマーケット92総合」より。
1502405640055
引用:4chan4chan②facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
三日目に初めてコミケに行くんだけど覚悟しておいたほうがいいことはある?
俺と合流したい奴いないのか?


unknown万国アノニマスさん 
初めてのコミケが8月の三日目とは・・・・
HAHAHAHA、死にそうになるだろうが楽しんでくれ


2No infomation万国アノニマスさん
11時20分の電車ですら満員で驚いたぜ


3No infomation万国アノニマスさん 
良いアーティストがたくさんいる中に混ざれて嬉しい
人生最後のコミケになるだろうけど悪くない気がするよ

4Taiwan万国アノニマスさん 
足並みが揃ってる日本人


5Taiwan万国アノニマスさん 
これは何か完全に別次元だな、比較できるものがない


6Taiwan万国アノニマスさん 
イナゴを超えてるわ


7Taiwan万国アノニマスさん 
巨大な昆虫がいたとしてもここまで息は合わないだろうな


8No infomation万国アノニマスさん 
明日(3日目)が楽しみだ
軍資金の大半はアレな薄い本に注ぎ込む予定だけど
1502528122686 (1)


9No infomation万国アノニマスさん 
3日目の販売の大半が成人男性向けらしいな


10No infomation万国アノニマスさん 
2日目は腐女子の日なんだっけ?


unknown万国アノニマスさん 
毎日が腐女子の日だよ


11No infomation万国アノニマスさん
こういうのは良いね
1502589127545


unknown万国アノニマスさん 
大きい傘をさしてるのは男なんだろうか


12No infomation万国アノニマスさん 
同人誌は全然興味ない
しかしオリジナルのストーリーなら好きになれそう



unknown万国アノニマスさん 
インディーズの漫画も同人誌の範囲に含まれるよ


13No infomation万国アノニマスさん 
海外発送してくれる日本のコミックショップでオススメってある?


unknown万国アノニマスさん 
特に無い
一応、まんだらけは海外発送あるけど中古品しか売ってくれない
運送業者を指定すれば好きなメロンブックスやとらのあなからも買える


14No infomation万国アノニマスさん 
戦利品(一日目)を貼っておく
1502519930807
1502520143790
1502520384814


Unknown万国アノニマスさん 
良いねぇ、自分もそこに行けたらどんなにいいことか


15No infomation万国アノニマスさん 
コミケのための海外旅行ガイドみたいなの無いのかな
本当に次回行きたいんだが


16No infomation万国アノニマスさん 
磯光雄の画集は本当に金を出す価値があるように見える


17No infomation万国アノニマスさん  
1502510970372


Unknown万国アノニマスさん 
キアヌ・リーブスのコスプレってことか?


Unknown万国アノニマスさん 
こういうのは素晴らしい


18No infomation万国アノニマスさん 
月曜日のたわわは6列で並んでた
1502421921101


Unknown万国アノニマスさん 
何でネットで流れるのを待てないんだ


Unknown万国アノニマスさん 
それを行ったら何故コミケに行くのかという話になる


19No infomation万国アノニマスさん
日本語を読めないことが辛いわ
こういうのは絶対翻訳されないだろうし
1502589559725


20No infomation万国アノニマスさん 
三日目の戦利品
1502619658914


Unknown万国アノニマスさん 
お前はこれを全部計画して手に入れたの?
それとも手当たり次第良さそうなのを買い漁ったの?


Unknown万国アノニマスさん 
自分の好きなサークルやアーティストは全て追ってるしWebカタログで押さえてる
正直、過去のイベントで行き当たりばったりに買ったものは結構あるけど
それ以外は前からずっと追いかけてた人の作品だよ


21No infomation万国アノニマスさん 
1502416915021


22No infomation万国アノニマスさん 
1502417234347


23No infomation万国アノニマスさん 
お前ら欲しいかい?
1502417056724


No infomation万国アノニマスさん
おそらくこういうのは子供向けだな