スレッド「日本人が作成した食べ物ランキング」より。
world-map-food-
引用:4chan


(海外の反応)


1japan 万国アノニマスさん 
日本人が作成した食べ物ランキング
S:イタリア、タイ、スペイン、台湾、中国、フィリピン
A:メキシコ、日本、トルコ、ベトナム、フランス
B:韓国、インド、ブラジル、マレーシア、インドネシア、オランダ
C:アメリカ、ロシア、スウェーデン、ドイツ、オーストラリア、ギリシャ、ルーマニア
D:モンゴル、カナダ、ケニア、カンボジア、ノルウェー、ウクライナ、フィンランド
E:イギリス、ミャンマー
2ch(おーぷん)で議論してみた結果なんだけどみんなはどう思う?


United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん
Sが最も評価が高いってことでいいのか?


 Portugal 万国アノニマスさん 
ネットゲームやったことない奴発見


Mexico万国アノニマスさん 
イタリア料理は神クラス
日本料理はメキシコ料理と同じくらいの素晴らしさだ

Ads by Google
4 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
これが正しい意見
1502559970202


Greece万国アノニマスさん 
トルコに住んでたけど
ギリシャ北部で食べられる物ほど美味しくなかったぞ


5 Canada 万国アノニマスさん 
えー、俺が予想してたのと違うな
フィリピン料理やトルコ料理が日本料理より上なのかよ


6 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
これは怒りが収まらない
アメリカ料理を嫌うのが流行ってるのか?
ピザやフライドチキンやロブスターや七面鳥
コーンやジャガイモやハンバーガーを食べたことないんだろうか?
お前らみんな嫌いだ、1kmごとにマクドナルドがあるくせによー


 Italy 万国アノニマスさん 
ピザがアメリカ料理・・・だと・・・
1502560769383


7 Romania万国アノニマスさん 
ルーマニアに独自の料理なんて無いぞ


8 Australia 万国アノニマスさん 
何でオーストラリアがリストアップされてるのか分からん
イギリス、アメリカ、アジアのファストフードが混ざり合って
せいぜい独自のBBQやコーヒーがあるくらいなのに


9Mexico万国アノニマスさん 
しかしペルー料理はどうだ?
ヒスパニック系のコミュニティでは一番規模が大きいし食べ物は美味いぞ


10 Singapore万国アノニマスさん 
イギリスがEランクなのはステレオタイプだけで決めつけた感がある


11Canada万国アノニマスさん 
カナダ料理>アメリカ料理


japan万国アノニマスさん 
オススメのカナダ料理は何?


Canada万国アノニマスさん 
各地域に食べてみるべき食べ物が1つはある
プリンスエドワード島:焼はまぐり(新ジャガイモを含む)
ノヴァ・スコシア州:ロブスター・ロールサンド
ニューブランズウィック州:プーティン
ケベック州:メイプルシロップで煮詰めた豆
オンタリオ州:特になし、アメリカのチェーンからピザでも頼もう
サスカチュワン州:バイソン肉のハンバーガー
アルバータ州:ステーキ
マニトバ州:フィッシュアンドチップス
ブリティッシュコロンビア州:ナナイモバー(スイーツ)
ニューファンドランド州:フリッパーパイ(アザラシ肉のパイ)
1502562392748


12Sweden万国アノニマスさん 
スウェーデンがCランクとか何でだよ?
美味い料理なんて全然ないぞ
ロシアには結構良い料理があるけど(ビリニやポテトパンケーキ)
俺達の食い物なんて出来るだけ安く作ろうってものばかりだ


13 Spain 万国アノニマスさん 
ブラジルがSじゃないとか・・・


Brazil 万国アノニマスさん 
ありがたいけど何故そうなる


14 Canada万国アノニマスさん 
S:イタリア、フランス、中国(広東)、日本
A:メキシコ、スペイン、タイ、中国(北京)、ギリシャ
B:韓国、ベトナム 
C:トルコ、ブラジル、アメリカ、ロシア
D:インド、ドイツ
E:イギリス、オランダ
イギリスとオランダの家系だが俺達は料理を芸術に昇華しなかったのは認める
しかしそれぞれの料理は自然で実用的だ、クロケットは食べたことないけど


15Serbia万国アノニマスさん 
セルビア人は天井に豚肉を吊るしている
これで世界の食べ物の99.99%よりは美味いんだから考えさせられる
1502565624510


16Slovakia万国アノニマスさん 
モンゴルには「khuushuur」というラム肉を中に入れた餃子的な料理がある
ラム肉を食べたことなかったから味を予想できなかったけど6/10点はつけたい
1502566368722


17Philippines 万国アノニマスさん 
フィリピンがSランクとは・・・
あ、ありがとう日本の兄弟


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
パンやスイーツに関してはフランスが圧倒的
みんな食べ物の半分はパンだと忘れてる


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
驚くほど主観的だな、こんな評価になりようがない
俺はシーフードが嫌いだから日本料理の90%くらいが嫌いってことになるが
他の多くの人達は日本料理が好きだと分かってる


20Italy万国アノニマスさん 
フィリピンがSとか日本人とは味覚が違うからなのかな?
両親がフィリピン人の俺から見ても甘すぎるよ(肉やソーセージにも砂糖を入れてる)
アドボ(肉の煮込み料理)は確かにSランク級の食べ物だけどさ
filipino-adobo-style-chicken


21Malaysia万国アノニマスさん 
なんてクソみたいなリストなんだ


22 Mexico万国アノニマスさん 
なんて素晴らしいリストなんだ


23United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリス料理に関しては何も間違ってないよ