スレッド「日本の食べ物」より。
17 - jdaVr0L
引用:imgur


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の食べ物をご覧ください

1.
1 - NYVNHOo

2.
2 - uMga390

3.
3 - 5rmZxWs

4.
4 - mHbtjU3

5.
5 - Nk1kHcC

6.
6 - J7rdTBw

7.
7 - ZTUcspW

8.
8 - DLjHB7P

9.
9 - TnM8ch2

10.
10 - dJbqugn

11.
11 - lpTbMxY

12.
12 - 1gHwVXE

13.
13 - WrH65WO

14.
14 - zZ4BzEL

15.
15 - Xy051Qt

16.
16 - 83Rwan0

17.
17 - jdaVr0L

18.
18 - 9CukLTd

19.
19 - X6CVAu4


2No infomation万国アノニマスさん
美味しそうだね~、日本の美食が恋しいよ


3No infomation万国アノニマスさん 
5番のたこ焼きはマジで大好きだ


unknown万国アノニマスさん 
あれは素晴らしいよな
好奇心から食べてみたけど凄く満足のいく食べ物だった!


unknown万国アノニマスさん 
たこ焼きは日本食レストランで食べた中でも最も好きな食べ物の1つ


4No infomation
万国アノニマスさん 
たこ焼きは食べてみたくて仕方ない


unknown万国アノニマスさん 
食べてみるべきだよ!
でも冷凍のたこ焼きではなくひっくり返して作ったやつを食べてみてほしい
冷凍のたこ焼きは大抵揚げられていて油っこすぎる


5No infomation万国アノニマスさん 
レシピか料理名を教えて貰えると家で作れるしありがたいんだが


Unknown万国アノニマスさん 
5番は焼いたタコのボールに魚のフレークをかけたもの


Unknown万国アノニマスさん 
11番はパンケーキ


Unknown万国アノニマスさん 
圧力鍋で作ったパンケーキだろうな


Unknown万国アノニマスさん 
実際には炊飯器で作ったやつだと思う


Unknown万国アノニマスさん 
最後のはトンカツだね、おそらく豚肉が使われてる


↑ No infomation万国アノニマスさん 
ラーメン、唐揚げ、餃子
あとは他の人も言ってるようにタコ焼き、ケーキ、トンカツ
 

7No infomation万国アノニマスさん 
8番は漏らしてるガイコツかな?


Unknown万国アノニマスさん 
スコッチエッグ的な食べ物じゃないかな
1351635263875


8No infomation万国アノニマスさん 
俺が日本に行くとしたら死ぬまで食べてしまうかもしれない


9No infomation万国アノニマスさん 
3番・8番・11番について教えてくれ


No infomation万国アノニマスさん 
(確信は無いが)3番はおそらくカレー
8番は揚げた卵、11番はこういう狂気じみたパンケーキ
https://youtu.be/PS3wBYg9U9Q?t=4m29s
c9c38b01-e360-4c51-adfc-b5be4ca65e44


11No infomation万国アノニマスさん 
アルゼンチン風のエンパナーダが混ざってるし・・・日本の料理じゃないと思う!
empanada-recipe


12No infomation万国アノニマスさん 
最初の数枚はメキシコ料理っぽさがあるな


13No infomation万国アノニマスさん 
これを見てると食戟のソーマという作品を思い出す
あれは素晴らしいアニメだし、いつ見ても腹が減ってしまう


14No infomation万国アノニマスさん 
カリフォルニロールの写真はどこだい?
しかし真面目な話、どれも驚くほど素晴らしいね


15No infomation万国アノニマスさん 
おお、俺も同じたこ焼きの店に行ったことあるよ


16No infomation万国アノニマスさん 
日本に行って寿司を食べない奴がいるかよ?
何で生の魚を恐れてるんだい?


17No infomation万国アノニマスさん 
スレ主からの情報が一切ないのが良いな


18No infomation万国アノニマスさん 
どれも繊細に見えるしどんな料理かなんて気にならない
安っぽい料理かもしれないがそれでも食べてみたいよ、美味しそうだから


19No infomation万国アノニマスさん
お好み焼きが無いんですけど?


20No infomation万国アノニマスさん 
11番のパンケーキが本物の料理だなんて信じがたいな!