スレッド「ヨーロッパで最も自然豊かなのはスウェーデン」より。
1502462499310

引用:4chan


(海外の反応)


1Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
ヨーロッパで最も自然豊かなのはスウェーデン
俺が間違ってると証明してみろ


2France(フランス)万国アノニマスさん
スウェーデンの鳥は冬になれば全部こっちに来るけどな


3 Norway(ノルウェー)万国アノニマスさん 
生息している動物はノルウェーと被ってる
俺達はそれ+広大な海岸があるから海の生物も豊富


 (スウェーデン)万国アノニマスさん 
ノルウェーに生息している熊はわずか120頭
さらにヘラジカはスウェーデンの4分の1程度

Ads by Google
4 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
間違ってると証明することは無理だろう
1502462709155


Canada (カナダ)万国アノニマスさん 
こんなのカナダでも見つかるけどな 


 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
スウェーデンに生息していてフィンランドには生息してない動物っている?


Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
多分いない、でも数的には俺達の方がまだ多い


Greece (ギリシャ)万国アノニマスさん 
ヘラジカを除けばギリシャにもこれ全部生息してるよ


Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
ギリシャにクズリ(イタチの仲間)がいるわけないだろ・・・
元々はフィンランド語なんだけどな


5Poland (ポーランド)万国アノニマスさん 
スウェーデンにはヨーロッパバイソンすらいないくせに(笑)
1502462689488


Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
トナカイすらいないくせに~(笑)


Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
でもスウェーデンにも似たような動物は生息してるよ(ジャコウウシ)
1502463183052


7 Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
スウェーデンに生息している動物なら全部ロシアにいるし
それ以外の動物も多い


Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
お前の国はノーカンだ


8United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
ヨーロッパのアナグマって
ウサギやアカギツネやアライグマなど他の種と巣を共有するんだってな
スウェーデンでは凶暴な獣でさえも平等のようだ
ところで欧州にホッキョクグマっている?


Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
それはいない
ヨーロッパ大陸は温暖すぎてホッキョクグマは生息できない


Norway(ノルウェー)万国アノニマスさん 
スヴァールバル諸島には生息してるんだけどな
1502463399952


9 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
実際、最も自然が豊かという称号はオーストラリアのものだから


10Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
スウェーデンは旅行するには物価が高すぎるから悲しい!


11 Germany (ドイツ)万国アノニマスさん 
ドイツには全然動物がいないから面白くねえ


12Spain (スペイン)万国アノニマスさん 
(※熊、ハイイロオオカミ、ヨーロッパオオヤマネコ、クズリの生息範囲)
1502463127638 (1)


Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
やっぱりスウェーデンが一番自然豊かという俺の主張が正しいな


13Colombia(コロンビア)万国アノニマスさん 
スウェーデンは人口がどんどん増えてきたら自然豊かでなくなるだろうな
基本的には国立公園みたいな国だし


14 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
ヨーロッパで1位はそこまで難しくない
欧州は地球で最も生物学的に多様性がない地域だから


15Poland(ポーランド)万国アノニマスさん 
スウェーデンにはコウノトリいないくせに(笑)
1502463661250


16Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
スウェーデンに淡水に生息するアザラシっている?いないと思うけど
1502463883437


Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
もちろん生息してる
実際、カナダ人のように棍棒で狩猟することもある(あまり広めるなよ)


17United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
他のヨーロッパ諸国にはワカケホンセイインコはいるんだろうか
イングランドの特に南部では野生化して数が増えまくってる
見ていて楽しいが鳴き声がうるさい
1502468527473


Poland(ポーランド)万国アノニマスさん 
緑のクールな生物がイギリスで野生化してるってこと?
それなら素晴らしいじゃないか


18Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
そっちはピンクのイルカが生息してないくせに~
1502465322898


United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
どんだけドヤ顔のイルカなんだ


19United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん
ウッドチャック(北米のリスの仲間)も生息してないのに自然を語るのかい
1502467504861


United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
思いつく限り、げっ歯類はキタリスしかいない
1502467604720


20Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
スウェーデンでオオカミは絶滅しかけてる
残りは10頭程度で、生き残りの大半はロシアから持ち込まれたもの


21Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
フィンランドの自然のほうが上だ


22Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
このかわいい動物はお前らの国にはいないだろうな
1502483102030