スレッド「お前らの国ではこういう不良に襲撃される可能性ってある?」より。
1502440331890 (1)
引用:4chan


(海外の反応)


1 Poland (ポーランド)万国アノニマスさん 
お前らの国ではこういう不良に襲撃される可能性ってある?


2Croatia(クロアチア)万国アノニマスさん
スキンヘッドな奴らってこと?


Kyrgyzstan(キルギス)万国アノニマスさん 
基本的には攻撃的でサッカー大好きなチンピラだよ


3Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
0%だな
難民は全然いないし、移民の大半は女々しいから

4 Russian Federation (ロシア)万国アノニマスさん 
こういう奴らと距離を置いてればモスクワや都市部で襲われる可能性はかなり低い
農村部だと絡まれる確率がかなり高くなる


5 Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
田舎に住んでるが2010年以降こういう奴は見たことない
静かに絶滅してる


Bulgaria(ブルガリア)万国アノニマスさん 
こっちも同じだ


6 United Kingdom(Great Britain) (イギリス)万国アノニマスさん 
襲われる可能性はゼロだ


Poland(ポーランド)万国アノニマスさん 
不良はフレンドリーなの?
それとも絶滅しちゃった感じ?
1502441830981


United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
いや、警察と社会が抹殺した感じ
その写真はパーティーを楽しんでる若者だし何が問題なのかわからん


8 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
夜遅くに特定の集合住宅から距離を置いておけば襲撃される可能性はかなり低い
絡まれたとしても普通はかろうじて英語だと認識できる言葉を叫んでくるだけ


9 Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
この国では「vileiros」と呼ばれてるけど
酔っぱらいで教養が無くて騒いでるという行動は同じだわ


10Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
襲撃されても顔面にパンチすれば退散するよ


11Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん 
俺らの国の犯罪者はたとえ暴力的だとしても冷静でプロフェッショナル 
むしろポーランドの不良と性格が一致してるのは警察官


12United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
66歳だけど空手の稽古をして黒帯持ってるので誰も絡んでこない!


13Netherlands(オランダ)万国アノニマスさん 
こういう奴らが蔓延っていた90年代が懐かしい


14United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
こういう奴らは都市部のバーに集まるから俺の住んでる地域で襲われる可能性は無い
そこそこ裕福なのでポーランドの不良とはまた別
混ざってもいいかと尋ねれば喜んで仲間に入れてくれそう


15Portugal(ポルトガル)万国アノニマスさん 
襲われる可能性は低い


16Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
何でこういう奴らって必ずハゲなんだろうな
1382034659094


Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
髪の毛の手入れを最小限に出来るし
喧嘩で髪を掴めないようにしてる


17Netherlands(オランダ)万国アノニマスさん 
襲われる可能性は0%だ


18Spain(スペイン)万国アノニマスさん
襲撃される可能性はかなり低い


19Finland(フィンランド)万国アノニマスさん
俺の友達は12歳の頃にドイツ人のハーフに肋骨折られてた


20 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
襲われる可能性はそこそこ高い
ウォッカを売ってる場所から距離を置けば大丈夫なはずだよ