スレッド「コミックマーケット92のサークル数の多い作品上位」より。
1502311668564
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
コミックマーケット92のサークル数の多い作品上位をご覧ください


2No infomation万国アノニマスさん
艦これ>東方、アイマス>ラブライブ、刀剣乱舞>Fate
この世界線はどうなってんだ


unknown万国アノニマスさん 
コミケでは毎回アイマスがラブライブに勝ってるよ


3No infomation万国アノニマスさん 
艦これの人気って実際何が全てなの?


unknown万国アノニマスさん 
たくさん女の子がいて自分の嗜好に合った娘が最低1人はいる所

4No infomation万国アノニマスさん 
けものフレンズが無いんですけど
1502337684118


unknown万国アノニマスさん 
独自イベントやってるからな
4回目のジャパリケットももうすぐだ


5No infomation万国アノニマスさん 
グランブルーファンタジーっていつもこんな人気あるんだっけ?
過去数年で何が起きたんだ


unknown万国アノニマスさん 
グランブルーファンタジーって毎回同人誌がたくさん出てるぞ


6No infomation万国アノニマスさん 
刀剣乱舞が1244サークル・・・
本当に腐女子の国だな


7No infomation万国アノニマスさん 
ガールズ&パンツァーと血界戦線に驚いた


8No infomation万国アノニマスさん 
ガールズ&パンツァーは映画のおかげでかなりの人気がある


9No infomation万国アノニマスさん 
現地に到着したけど本当に人が多いね
しかしこれが普通のようだ

1502416714263


10No infomation万国アノニマスさん 
1502409239639


unknown万国アノニマスさん 
へぇ、傘をさしてる一般人のコスプレイヤーが多いんだな


11No infomation万国アノニマスさん 
どうして東方好きの人がこんなにいるんだろう、魅力が分からない


12No infomation万国アノニマスさん 
Fateが前回から倍に増えてるね、良い作品があることを願ってる


13No infomation万国アノニマスさん 
無期限休載中でも中々の人気があるワーストトリガー、素晴らしい


14No infomation万国アノニマスさん 
二次創作って日本ではポピュラーなの?
欧米と比べるとどれくらい規模が大きいの?



unknown万国アノニマスさん 
二次創作で金儲けに成功してる欧米人がいるとは思えないので
日本のほうが盛んなのは間違いない


15No infomation万国アノニマスさん 
ニーアオートマタの同人誌はどれくらい作られたんだろう?
良い作品が最低でもいくつかあると願ってる


16No infomation万国アノニマスさん 
どうしてTIGER&BUNNYは今でも腐女子に人気なんだろう、理解できない


17No infomation万国アノニマスさん 
誰か例の霧を貼ってくれ


Unknown万国アノニマスさん 
1502411428063


Unknown万国アノニマスさん 
これはマジでキツいな


18No infomation万国アノニマスさん
おい!
ビッグサイトに今向かってるが今日は涼しくて快適だぞ


19No infomation万国アノニマスさん 
俺なんて2週間前に就労ビザが切れて
新しい仕事も見つけられず日本から出国せざるを得なかった・・


20No infomation万国アノニマスさん 
ヘタリアが信じられん、まだ人気あったのかよ?


21No infomation万国アノニマスさん  
本当に東方にはまた1位に返り咲いてほしい 


22No infomation万国アノニマスさん 
(オリンピックで)会場が移動するとしたらどこになるんだろう?


Unknown万国アノニマスさん 
アングラでこそこそやらなきゃいけないかもな
俺達は同人誌を取り仕切るマフィアになれそうにないが・・・


23No infomation万国アノニマスさん 
進撃の巨人が少ないな
腐女子に大人気じゃなかったの?何が起きてしまったんだろう?


24No infomation万国アノニマスさん 
帰宅したところだけど今日の戦利品
1502439962504


No infomation万国アノニマスさん 
リトルウィッチアカデミアか


No infomation万国アノニマスさん 
日本ではそこまで人気が無いみたいだけど俺は好き


25No infomation万国アノニマスさん 
オリジナルの同人誌はどれくらいあるんだろうね