Facebookで欽ちゃんの仮装大賞の秀逸な作品をまとめた動画が外国人の間で話題となり、2日間で2万コメントが寄せられるなど大いに関心を集めていたので反応をまとめました。
15178eb5-bbad-496e-aced-100c71705b99
引用:Facebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
驚きの空手道場


水泳世界選手権
 

マリナーズ・イチローのマルチアクションスロー


あん馬


ビリヤード


ピンポン




2India 万国アノニマスさん
よく見るとカモフラージュとして黒い服を着た人が見えるな


 Viet Nam 万国アノニマスさん 
ワオ!!!本当かい?


3No infomation万国アノニマスさん 
日本が存在しなかったら世界は退屈なものになってただろうな
アリガトーゴザイマス、ニホン…


4India 万国アノニマスさん 
世界には凄く才能ある人達がいるもんだなぁ


5Viet Nam
万国アノニマスさん 
世界には2種類の人間がいる、日本人とそれ以外だ


6Thailand万国アノニマスさん 
次に喧嘩する時は「ウス、ウス、ウス」と叫びながら戦うことにするよ 
168c295e-809c-4020-a51e-a0f603308e65


7Viet Nam万国アノニマスさん 
体が千切れるまで黒ずくめの男に気付かなかったからビックリした(笑)


8Tunisia万国アノニマスさん 
これ以上の馬鹿馬鹿しさは見つけようがないと思う


9Philippines 万国アノニマスさん 
全部見てしまったが特に最後の卓球のやつが凄いな!!


10India万国アノニマスさん 
しかしながら想像力が本当に凄い
どんな子供でも余裕で楽しませることが出来るな


11Taiwan万国アノニマスさん 
ちくしょう、2番目の水泳のやつは超面白いな


12No infomation万国アノニマスさん 
驚くほど素晴らしい
人間訓練すればこんなことも成し遂げられるんだなって


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
なぜこの動画を見たのか自分でも分からないが
6分間見入ってしまうな


14Belize万国アノニマスさん 
多分今まで見てきた中で最も馬鹿馬鹿しい内容だけど目が離せない


15Brazil 万国アノニマスさん 
これが日本文化なんだと今理解した
凄く良い出来だね!(笑)


16No infomation万国アノニマスさん 
日本は最高だ


17Mexico万国アノニマスさん 
なぜ日本はこんなものを求めたのかという疑問が湧いてくる


18No infomation万国アノニマスさん 
思わず最後まで見てしまった


19Canada万国アノニマスさん
どうして日本はこんなに素敵なもので溢れてるのか


20No infomation万国アノニマスさん 
本当に素晴らしいテレビ番組だね