スレッド「この子はスペインの王女、何か気付いた点はある?」より。
1502391010337 (1)
引用: 4chan


(海外の反応)


Norway 万国アノニマスさん 
この子はスペインの王女、何か気付いた点はある?


Austria 万国アノニマスさん
まさに白人って感じ


France 万国アノニマスさん 
一生キュートな王女になれないと思うと
自分の人生が惨めに感じてくるな

4 Spain 万国アノニマスさん 
俺は彼女のことでちょっと頭がいっぱいだ
15023920122141502392074982


 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
いつかお前が彼女の王子様になるかもしれないぞ


5 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
スペインでは金髪碧眼が珍しいんじゃなかった? 


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
金髪はおそらくレアだね
青い瞳はそんなに珍しくないと思うけど


 Portugal 万国アノニマスさん 
珍しくないよ
イベリア半島では緑や青色の瞳が人口の30%を占めている
スペイン北部やポルトガル北部、南部の僻地の村では70%を超えることもある
(冗談抜きで北欧のヴァイキングが住み着いたと証明されている)


6 Romania万国アノニマスさん 
ロイヤルファミリーと一般庶民なんてほとんど接点無いけどな


7Spain万国アノニマスさん 
どの辺が良い?
1502392398397


 Canada 万国アノニマスさん 
ロイヤルファミリーにしては姿勢が悪いな


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
歯並びがちょっとおかしい


9Mexico万国アノニマスさん 
幼い女の子は可愛い
いやらしい視線抜きで人種とか関係なく可愛い


10Norway万国アノニマスさん 
彼女が思春期を過ぎたらどれだけ美人になるか想像してみよう


11Spain万国アノニマスさん 
彼女はかわいい
1502392737503
1502392920724


12Netherlands 万国アノニマスさん 
オランダ王室から出てくる豚みたいな女よりはマシだな


13Switzerland万国アノニマスさん 
ちょっとユダヤ人っぽいし歯並びが悪くない


14France万国アノニマスさん 
彼女の父方はブルボン家
ルイ14世やフランス王家の直系子孫にあたる
スペルをブルボンからボルボンみたいな感じで変えてるけど



Spain万国アノニマスさん 
遺伝的にはフランス人でもない
2分の1がスペイン人、8分の1はギリシャ人、残りは誰にも分からない


15Spain万国アノニマスさん 
15023934210461502393053734
1502393184342
1502393245059


Austria万国アノニマスさん 
(歯が)ビーバーみたいになってんぞ


16Spain万国アノニマスさん 
将来はエースコンバットのローザ・コゼット王女みたいになってほしい・・・
DB4sspzVoAAdlrk


17 Chile 万国アノニマスさん 
スペインの王女たちと一緒にシエスタしたい・・・


18Argentina万国アノニマスさん 
君主の家系の血を堕落させることが出来ないこの気持ちをどうすれば・・・


19United States of America(USA)万国アノニマスさん 
お前らじゃ国王も女王も王子も王女も作れないだろ・・・


20Spain万国アノニマスさん
1502393328734
1502394083877 (1)


21Sweden万国アノニマスさん 
共和国に住んでる奴が冷温停止しているスレですね


22Italy万国アノニマスさん 
イタリアの王女(※王政は廃止されたが王室の血筋は残ってる)
1502414829520


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
かわいい
でもヨーロッパの王子はどこだ?
イギリスは別として、ヨーロッパの王子の話を聞いたことない気がする


23Spain万国アノニマスさん 
これが現国王の若い頃だ、何か良い一言をくれ
1502393364514


Denmark万国アノニマスさん 
デンマーク人としても通用しそう


Honduras万国アノニマスさん 
彼をお姫様みたいな格好にしてみたいな