スレッド「@DenshaKosuke氏が撮影した日本の名古屋にある信号機の墓場」より。
We91ePi
引用:Redditfacebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん
@DenshaKosuke氏が撮影した日本の名古屋にある信号機の墓場をご覧ください 



2No infomation万国アノニマスさん
良いねぇ!
これを組み合わせれば最高のイラストが作れそう


3No infomation万国アノニマスさん 
これは共同墓地だな、普通の墓地とはまた違う

4No infomation万国アノニマスさん 
オリジナルのツイートはこちら
信号機の墓場の写真があと何枚かある

DGhLbFkV0AAhyal
DGhLbFgU0AEvlKm
DGhLbFfUQAA5Prh


5No infomation万国アノニマスさん 
リサイクル出来るものがたくさん山積みになってるのが見える・・・


6No infomation万国アノニマスさん 
これ写真なのか?
写実的なアニメに見えるぞ


7No infomation万国アノニマスさん 
俺の職場の近所じゃないか!
あおなみ線沿いにあるから毎日見てるよ


8No infomation万国アノニマスさん 
この場所は「Red light district(風俗街)」と呼ばれてそう


unknown万国アノニマスさん 
この写真家に拍手を送りたい
普通そういう地区は撮影禁止だから


10No infomation万国アノニマスさん 
ウォーリーって映画にこういうシーンあったな
wallescootercones


11No infomation万国アノニマスさん 
俺の他にCoD:MW3が思い浮かんだ奴いないの?


12No infomation万国アノニマスさん 
自宅の壁に飾るために絶対1つ持っていきたい


13No infomation万国アノニマスさん 
こういうのはアメリカに売るべき


14No infomation万国アノニマスさん 
これで大金を稼げそうな奴いそうだな
1個100ドルも余裕で売れるだろうし


15No infomation万国アノニマスさん 
自分の部屋に飾るために1つ欲しいわ
 

16japan 万国アノニマスさん 
東京と大阪は信号が多すぎるから理解できる
ああいう都市は本当にそこまで車が必要ないけど
財政的に潤沢で利便性のために設置しまくってるよね
しかし北海道はどうだろう?
日本でも信号機のない全方向一時停止の十字路を作るべきだよ
アメリカに行った時あれにはちょっと感動した
100379-97783


17New Zealand万国アノニマスさん 
水平になってる日本式の信号は大好き
どういうわけか自分からするとあれが正しいと思えるんだ


18United States of America(USA) 万国アノニマスさん
隠れ家用の装飾品として1つ持っておくのも悪くないな


19No infomation万国アノニマスさん 
誰か俺のために1つ郵送してくれ


関連記事