スレッド「何でこの島は日本のものじゃないんだろう」より。
1502330985580
引用:4chan


(海外の反応)


1japan万国アノニマスさん 
何でこの島は日本のものじゃないんだろう
論理的に証明できないだろ


Italy 万国アノニマスさん
第二次世界大戦 


3Chile万国アノニマスさん 
お前らは第二次世界大戦で負けただろ
十分論理的じゃないか?

4 Canada 万国アノニマスさん 
日本は戦争でそこを失った
第二次世界大戦でしくじったんだからその報いだ



5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ここは正当な日本の領土
ロシアはその汚い手を離すべき


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ロシアがこの島を返還すべきだとしたら
アメリカは南西部をメキシコに返還しないといけなくなる
戦争で負けたら領土を失うんだよ


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この島って日本を食べるサメの形に見えるな


7Russian Federation万国アノニマスさん 
20世紀初頭の数十年以外は日本の島じゃなかっただろ
そもそも当時だって半分しか日本の領土じゃなかった


8Russian Federation 万国アノニマスさん 
論理的に証明するとこちらに核兵器があるから
それに日本は軍隊が無いしロシアより小さい


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
彼らならロシア軍を討ち滅ぼせそうだけど


Russian Federation万国アノニマスさん 
核兵器、軌道爆撃、えげつない爆弾があるからなぁ
現代において大国間の戦争は最終戦争を意味してるよ


10Argentina万国アノニマスさん 
俺は同意
日本のほうがロシアよりこの島に近いから


11Spain 万国アノニマスさん 
ここを領有するには弱すぎるだろ


12Russian Federation万国アノニマスさん 
ここが欲しいのか?
OK、ロシアの”日本州”みたいな形で差し上げよう


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
サハリンはシベリアの物だから


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何どうしてこんな所を欲しがるんだよ
特に何かがあるとは思えないけど


15Hungary万国アノニマスさん 
ここはどんな人が住んでるの?
日本人?それともロシア人?


Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシア人だけどそんなに数は多くない
特に何かがあるわけでもないし、政府も全然投資したりしないからね
とりあえず保持してる感じだ


Russian Federation万国アノニマスさん 
サハリンは人工80%以上がロシア人
韓国人が5%、ウクライナ人が2.5%、0.04%が日系人だね
 

17South Africa万国アノニマスさん 
北海道と同じで日本のものじゃなかったでしょ


japan万国アノニマスさん 
アイヌのものだと言いたいのか?
もしそうだとしたらサハリンは日本とロシアどちらのものでもないな


18Colombia 万国アノニマスさん
要約するとずっとロシア人が支配していて
1905年に日本がロシアからここを要求して占領
1945年以後に日本が追い出されロシア人が取り戻した
ここはずっと正当なロシア領だろうよ


19 Russian Federation万国アノニマスさん 
日本がここを併合するのなら合図をくれ
そうすれば俺達はこの島で仕事を見つけられるはずだ