『アイシールド21』『ワンパンマン』を手がけた漫画家・村田雄介氏による描き下ろしの『スパイダーマン:ホームカミング』のポスターが海外ファンを虜にしている。オリジナルのポスターはファンの間でも賛否両論になる微妙な出来だったせいか、村田氏のアメコミ風のポスターが外国人の心を射止める結果に繋がったと見られている。 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
『スパイダーマン:ホームカミング』のスパイダーマンVSヴァルチャー
作者はアイシールド21・ワンパンマンの村田雄介氏


2No infomation万国アノニマスさん
マジで村田の絵は神がかってるな


3No infomation万国アノニマスさん 
この人は素晴らしいアーティストだ
本人がマーベルファンってところも最高
こういうクールな絵をたくさん見れるからな


4No infomation万国アノニマスさん 
凄すぎる、なんて美しいアートなんだ
この人のことは大好きだよ、ホームカミングが日本でヒットするといいね


unknown
万国アノニマスさん 
日本でスパイダーマンは愛されてるからヒットするはず
宣伝として30人以上がスパイダーマンのコスプレをして飛行機に乗り込んでいたし
1978年には実写版のテレビ番組まで日本で制作されていた
239578


5No infomation万国アノニマスさん 
彼は真のS級アーティスト
作品から動きが伝わってくるから本当に大好きだ


6No infomation万国アノニマスさん 
彼はマーベルコミックの作画担当になるべきだ
もしくはマーベルのマンガがあるなら彼を起用すべき


7No infomation万国アノニマスさん 
アメコミのヒーロー物が好きならワンパンマンを読む&視聴すべき
風刺が素晴らしいしスーパーヒーローに対する愛が詰まってる


8No infomation万国アノニマスさん 
俺はこの人が本当に好きだ 


9No infomation万国アノニマスさん 
S級ヒーローとアベンジャーズが戦ったらどっちが勝つんだろう?
maxresdefault


10No infomation万国アノニマスさん 
井上雄彦、三浦建太郎、村田雄介が俺の中ではトップ


unknown万国アノニマスさん 
その3人+森薫を加えたい


 万国アノニマスさん 
冨樫も仕事をしている時は実際素晴らしい・・・
毎日ドラクエやってる重い腰をあげればの話だが


 万国アノニマスさん 
僕のヒーローアカデミアの堀越耕平もいるぞ
tesliZw


11No infomation万国アノニマスさん 
村田は間違えようがない
井上雄彦と並んで一番好きな漫画家の1人だ


12No infomation万国アノニマスさん 
この絵は何もかもが素晴らしい
建物とアベンジャーズタワーから下を見下ろすだけでも目を見張るディテールだね


13No infomation万国アノニマスさん 
マーベルよ、頼むからこの人を雇うんだ


14No infomation万国アノニマスさん 
アベンジャーズに村田雄介
トランスフォーマーやアイアンマンのようなメカに奥浩哉やBoichi
桂正和をバットマンなどのDCコミックス要員に呼ぼう


15No infomation万国アノニマスさん 
この人にペンを持たせたら神になるな


16No infomation万国アノニマスさん 
こういうスケッチを見てるとまたアイシールド21を読みたくなってくる
見ているだけでもたまらないよ


17No infomation万国アノニマスさん 
いつもながらこの人は最高のスーパーヒーローアートを描いてくれるね
4abbd746
5595486019df7af56ba0fecd3d26a46f


18No infomation万国アノニマスさん 
村田は自分の好きな作品を何でも描いてる感があるね
是非彼の描くBLEACHキャラやDCコミックスのキャラクターを見てみたい


19No infomation万国アノニマスさん
本当に美しい!
しかしワンパンマン原作のONEが描いたらどうなるかも興味がある


20No infomation万国アノニマスさん 
信じられないほど素晴らしい!
どうしてマーベル所属のアーティストは村田から指導を受けられないんだろう!?



21No infomation万国アノニマスさん 
マジで最高すぎるな