スレッド「一般的に最も素晴らしい眼を持ってるのはどこの国の人だと思う?」より。
1502294118992
引用:4chan


(海外の反応)


Australia 万国アノニマスさん 
一般的に最も素敵な眼を持ってるのはどこの国の人だと思う?
よかったらお前らの眼も貼ってくれ


Brazil 万国アノニマスさん
一番上と一番下が良いな


Finland 万国アノニマスさん 
猫がベストだわ

4 Norway万国アノニマスさん 
ユーラシア西部には青や緑の眼の人がいるけど
個人的には最もこれが美しい傾向にあると思う
1502294397878


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国人の眼が一番だよ


6 Chile万国アノニマスさん 
フィンランドだろ


7 Slovakia万国アノニマスさん 
茶色の瞳がベスト、灰色の瞳がワースト
青い瞳は美しいが好みじゃない、緑の瞳が一番人間らしくて陽気な感じ


Norway万国アノニマスさん 
茶色の瞳は遺伝子的に優性すぎる


8Norway万国アノニマスさん 
国特有の眼の形があるとは言えないな
しかしノルウェー人の俺の眼をどう思う?
1502295220481


Norway万国アノニマスさん 
かっこいいじゃないか
俺の眼はこんな感じだ
1502295462466


9 Canada 万国アノニマスさん 
国籍と眼は関係ないだろ


10 Argentina 万国アノニマスさん 
母親が青い瞳、父親が緑の瞳
なのに俺は茶色の瞳なんですが・・・


Chile万国アノニマスさん 
心配するな、俺のお婆ちゃんも同じだった
子孫の半分は青や緑っぽい色になってるよ
お前はネタにされるだろうが、それでも青や緑の瞳の遺伝子は持ってるし
ランダムな確率だけど子供や孫に発現するはず


11Argentina万国アノニマスさん 
母親も父親も茶色の瞳で俺の眼はこんな感じ
気分ええわ
1502296341101


Norway万国アノニマスさん 
でもお前が養子かもしれんぞ


Norway万国アノニマスさん 
何故そうなる?
茶色×茶色でも青の瞳が生まれることはあるし
そういう現象はそこまで珍しいことじゃない


12Poland万国アノニマスさん 
黒人の黒い瞳はセクシーだ


13Ukraine万国アノニマスさん 
どこにでもいるような青い瞳だけど
1502299171650


14Germany万国アノニマスさん 
まつ毛が長いけど全身を貼るつもりは無いのでよろしく
1502303503542


15Russian Federation 万国アノニマスさん 
評価よろしく
1502299796821 (1)


Argentina万国アノニマスさん 
かわいい


16Argentina万国アノニマスさん 
アルゼンチン人でーす
1502295502907


17Turkey万国アノニマスさん 
撮ってみた
1502315207850
 


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺の眼を評価してくれお前ら
1502311042439


Denmark 万国アノニマスさん 
アジア人っぽい


19Spain万国アノニマスさん 
最も素敵なのは北欧やスラヴ諸国


20Germany 万国アノニマスさん
どこであれ緑の瞳の比率が最も高い国が最も素晴らしいよ