車のシフトレバーを日本刀の柄のように改造している外国人の投稿が話題を集めていたので反応をまとめました。米国Amazonで調べてみると25~50ドルくらいで多種多様な色のカタナ・シフトレバーが売られており、サムライ愛好家にはたまらないカスタムパーツのようです。
9qvk6lnrljez
引用:RedditReddit②DNDperformanceinterior


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
カタナ仕様のシフトレバーをご覧ください


2No infomation万国アノニマスさん
クラッチを踏んだら走りが鋭くなるんですね


3No infomation万国アノニマスさん 
剣を抜こうとしてると思われて警察官に銃で撃たれそう


unknown万国アノニマスさん 
俺も真っ先にそれが頭に思い浮かんだ

4No infomation万国アノニマスさん 
49.95ドル(約5500円)のサムライ・シフトレバー
samurai2_1024x1024
sdf_copy_1024x1024
samurai6_1024x1024


5No infomation万国アノニマスさん 
酷いセンスだ、しかし実行力は素晴らしい


6No infomation万国アノニマスさん 
まさにキモオタ(neckbeard)がやりそうなこと


7No infomation万国アノニマスさん 
車のトランスミッションから剣を引き抜いた者は誰であれ日本オタクの王になれるだろう


8No infomation万国アノニマスさん 
自分の趣味が悪いと今日分かったわ


unknown万国アノニマスさん 
こういうのが好きなら確かに間違いなく趣味悪い


unknown万国アノニマスさん 
ぶっちゃけ素晴らしいセンスだし、実行力が凄いと思う


10No infomation万国アノニマスさん 
俺はこういうの好きだけど他人に見られたら恥ずかしくなりそう
隠れオタクだからかな?


11No infomation万国アノニマスさん 
こんなのそこまで実行力は必要ないし
不快なほどシフトレバーが長すぎる


No infomation万国アノニマスさん 
もっと酷いシフトレバーを見たことがあるし
実際これはよく出来てるよ


12No infomation万国アノニマスさん 
シフトレバーではなくサイドブレーキのほうがまだ納得できる


12No infomation万国アノニマスさん 
ドイツのロングソード風シフトレバーのBMWが欲しくなってきた


13No infomation万国アノニマスさん 
ちょっと最高だと思ってしまった自分が凄く恥ずかしい 


14No infomation万国アノニマスさん 
これこそ真の日本かぶれが求めているもの
X1VcCuq


unknown
万国アノニマスさん 
気づくまでかなりの時間がかかった


unknown万国アノニマスさん 
説明してくれないか?


unknown万国アノニマスさん 
右ハンドルは完全に日本仕様
少なくとも俺はそう理解している


15Unknown万国アノニマスさん 
スレ主はケンタッキー州在住かな?
数週間前、似たようなシフトレバーのトヨタ86が隣に停まってたわ


16No infomation万国アノニマスさん 
模倣されるべきじゃないと思うが
こういうものが存在しているってのは嬉しい


17No infomation万国アノニマスさん 
ロバート・ロドリゲスやタランティーノの映画に出てきたらカッコイイとか言われそう


18No infomation万国アノニマスさん 
これで運転するのは鬱陶しすぎて発狂しそう


19No infomation万国アノニマスさん
以前、職場でこういうシフトレバーで運転してる人を見たけど
かなり使い心地が悪そうだった


20Unknown万国アノニマスさん 
これはアリゾナ州の写真かな?
もしそうだとしたら、このトヨタ・サイオンの持ち主を知ってる(笑)


21No infomation万国アノニマスさん 
驚いたことにこういうシフトレバーはよく見かけるよ!