スレッド「スイカに塩をかけるよな?」より。
1500403320898
引用:4chan


(海外の反応)


1United States of America(USA) (アメリカ)万国アノニマスさん 
1.出身国はどこ?
2.スイカに塩をかけるよな?
アメリカ出身だけど俺はかけてる


2Viet Nam(ベトナム)万国アノニマスさん
うん、ベトナムの蒸し暑いに食べる塩をかけたスイカは最高だ


3Israel(イスラエル)万国アノニマスさん 
こんなこと生まれて初めて聞いたわ
おかしいだろ


Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
本当それ


Turkey(トルコ)万国アノニマスさん 
本当それ


United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
同じく初めて聞いたわ

Ads by Google
4United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
無いわー
塩をかけてもいいのはキュウリだけ
1500403442425


5Russian Federation (ロシア)万国アノニマスさん 
スイカに塩は無いわ、風変わりだね


6 Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん 
出身:メキシコ
スイカに塩をかけるが、チリパウダーやレモン(ライム)も混ぜる


Denmark (デンマーク)万国アノニマスさん 
何で新大陸の連中はこんなにおかしいんだ


United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
チリパウダーやホットソースをフルーツにかけたことないの?


Denmark(デンマーク)万国アノニマスさん 
無いよ、フルーツは天然のお菓子なんだから
お前らだってスニッカーズにホットソースはかけないだろ


Spain(スペイン)万国アノニマスさん 
スイカにチリパウダーは悪くない
試したことあるけど10点満点で6点は固い


7United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
アメリカ出身だけどあり得ない
一体何の話をしてるんだ?スイカに塩をかけるとかどんな奴だよ


8Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
ハルーミ(ヤギ乳のチーズ)と一緒に食べないのか 
1500407942807


9 Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
チーズと一緒にスイカを食べないのかよ
平民を見下してしまうぜ
1500408155439


 Bulgaria(ブルガリア)万国アノニマスさん 
確かにその通りだ


11Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
ギリシャ人はホワイトチーズと一緒にスイカ食べてるな

 
12Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
スイカに塩はかけてるよ 


13Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん 
スイカには塩・チリパウダー・レモンだよ!
1500411418826


14Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
俺が育った南部の地域ではあらゆる方法でスイカを食べてた
塩をかけたり、砂糖をかけたり、漬物にしたりね
しかし北部では稀少で値段が高いので生で食べる



15United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
こんなアホみたいな食べ方をする人なんていない
ウェルダンのステーキにケチャップをかけて食べるのと同等の行為だ


16Hungary(ハンガリー)万国アノニマスさん 
本当に気色悪いな
スイカで育った農家かするとあり得ない


17Paraguay(パラグアイ)万国アノニマスさん 
何じゃそりゃって感じ、マジであり得ないよ


18Turkey(トルコ)万国アノニマスさん 
1ヶ月前に試したけど・・・塩って感じの味だったと言っておく


19Italy(イタリア)万国アノニマスさん 
スイカに塩なんてアニメの世界でしかやらないと思ってた