スレッド「自国民には言えないお前らの秘密を教えてくれ 」より。
1502144798147
引用:4chan


(海外の反応)


1South-Korea(韓国)万国アノニマスさん 
自国民には言えないお前らの秘密を教えてくれ
ちなみに俺は寿司が好きなんだ(写真の寿司ネタが一番のお気に入り)


2South-Korea(韓国)万国アノニマスさん
え????
俺は公然と寿司が大好きだと言ってるぞ


United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
それだと馬鹿にされて日本人呼ばわりされるんじゃない?
キムチを称賛する日本人も同じ感じなんだろ


South-Korea(韓国)万国アノニマスさん 
そんなことは無いけどなぁ???
寿司レストランはかなり多いし


3United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
鯛は不味いだろ(笑)
サバ、マグロ、ウニ、鮭、甘エビなどのほうが美味いわ

Ads by Google
4 Denmark (デンマーク)万国アノニマスさん 
ビールはかなり不味いと思うし
あれを飲んでる人がいるなんて信じられない


Denmark(デンマーク)万国アノニマスさん 
分かる、というかアルコール全般がそうだ
大麻が合法になることを願ってるよ、そうすればビールの代わりとして楽しめるから


5Poland (ポーランド)万国アノニマスさん 
実はロシア人が好き


7Italy(イタリア)万国アノニマスさん 
実はパスタに鶏肉を乗せてる


8United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
米国産のビールは他の国のビールと比べるとゴミ


9Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
ブラジルで暮らしてても文句がない


10Estonia(エストニア)万国アノニマスさん 
14歳の彼女がいて交際3年目になる


11France(フランス)万国アノニマスさん 
観光客としてフランスで美味しいフランス料理を食べるのはほぼ不可能 


12Malaysia(マレーシア)万国アノニマスさん 
もうイスラム教徒でも何でもない


United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
何でそうなったの?


Malaysia(マレーシア)万国アノニマスさん 
10代の子供は親や教師に反抗するものだろ?
周りの友達は喫煙者やダメ人間やギャングになった
俺は・・・異教の宗派に入ったのさ


14Portugal(ポルトガル)万国アノニマスさん 
寿司を一度食べてみたことがあるけど気色悪かった


15Netherlands (オランダ)万国アノニマスさん 
ドーラといっしょに大冒険のDVDボックス全巻持ってる
Dora_and_Boots


16Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
酒が大嫌い
でもたまになら酔っている時の気分は良いと思う


17 Argentina (アルゼンチン)万国アノニマスさん 
サッカーは過大評価すぎるし、アルゼンチンの観戦文化は最悪
興味がわくのはワールドカップの時だけ


18 Mexico (メキシコ)万国アノニマスさん 
メキシコではトランプを悪くないと言わないと殺される


19 Sweden (スウェーデン)万国アノニマスさん
実はスウェーデン語ペラペラ


20United States of America(USA)(アメリカ)
万国アノニマスさん 
野菜、特にブロッコリーの味が好きだ