スレッド「日本の病院食」より。
swkOyfy
1NkY4Ig
引用: imgurReddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の病院食をご覧ください


2No infomation万国アノニマスさん
全部よく分からない食べ物だけど美味しそう


3No infomation万国アノニマスさん 
今まさに怪我したから日本に行ってくる

4No infomation万国アノニマスさん 
日本で看護師をやってる婚約者が言うには
これでも病院食は味が薄いらしい


unknown万国アノニマスさん 
それは気が滅入るな・・・見た目は素晴らしいのに


unknown万国アノニマスさん 
病院食は味が薄くて当然じゃないの?


unknown万国アノニマスさん 
そりゃそうだね・・・
むしろ知っておきたいのは五つ星の私立病院かどうかだ


5No infomation万国アノニマスさん 
日本で1週間入院したことがあるけど格差があるのかもしれない
俺は「オカユ」を大量に食わされた
220px-Nanakusa_gayu_on_Nanakusa_no_sekku


Unknown万国アノニマスさん 
おそらく安く作れて消化に良いんだろうね
美味しくないものだと想像はつくが


6No infomation万国アノニマスさん 
これでどうして日本人は健康でいられるんだ?!
馬鹿げてるぜ


Unknown万国アノニマスさん 
彼らはデブになるまで食べず、必要な分しか食べないから


7No infomation万国アノニマスさん 
金持ち向けの病院の食べ物だな
金持ちの偉い人はサムライを雇えるけど、貧乏人はサムライを雇えないのと同じ


8No infomation万国アノニマスさん 
そして俺が食べたJALの機内食
chpl5q4


8No infomation万国アノニマスさん 
これは嘘だろ
こんな食事を提供する病院なんて見たことがない
たとえ三ツ星のプレミアム会員だとしてもあり得ない


10No infomation万国アノニマスさん 
素敵なおもてなしじゃないか


11No infomation万国アノニマスさん 
俺のいつもの昼飯より100倍良いな
毎日こんな生活を出来ればどんなにいいことか


12No infomation万国アノニマスさん 
ユタ州の病院食は最高だよ
職場が近所なら毎日ランチを食べに行くのに
しかもオムレツ、オレンジジュース、パン、果物で2ドルだから本当に安い


13No infomation万国アノニマスさん 
なおポーランドの病院食
1409331669306_wps_47_Travel_the_world_through_


14No infomation万国アノニマスさん 
大陸が違うんだから比較にはならない
日本ではこれが粗悪な食べ物かもしれないし


15No infomation万国アノニマスさん 
まぁこれでも美味そうには見えないな
味気なさそうだし


16No infomation万国アノニマスさん 
ヘルシーな食べ物こそ最高の薬だよ
日本の平均寿命が世界一な理由もここにある


17No infomation万国アノニマスさん 
信じられない、これが1回分の食事なのかい?


18No infomation万国アノニマスさん 
日本では馬鹿げた皿を使うんだな
例えば朝食を10人分作ったら1人14個の食器やトレーを使うから140個洗うことになる!
(上の)写真で見る限り15個はあるぞ


19No infomation万国アノニマスさん
日本の食べ物は細かすぎ&整いすぎ


20No infomation万国アノニマスさん 
一方アメリカの病院食は電子レンジディナーと見間違うレベルであった


21No infomation万国アノニマスさん 
入院しなくちゃいけないことになったら日本に行くよ