スレッド「現代でナチス・ドイツに勝てる国はどこかな? 」より。
1501878550911
引用:4chan


(海外の反応)


1Canada万国アノニマスさん 
現代でナチス・ドイツに勝てる国はどこかな?


2Italy万国アノニマスさん
ナチスは現代の兵器を持ってるの?


Canada万国アノニマスさん 
いや、現代の兵器は持ってない
しかし勝った国から奪うことは可能とする


Italy万国アノニマスさん 
その条件は面白いけどつまらない戦いになりそうだ
とくにNATO加盟国相手だとな
アフリカを攻めたら面白いことになりそうだ

Ads by Google
Mexico万国アノニマスさん 
アフリカやラテンアメリカのどっかの国になら勝てるはず
間違いなくベリーズには勝てる
ナチスが攻撃する国に同盟国がいないという前提ならな


4 Honduras
万国アノニマスさん 
今のフランスだったら第二次大戦後に生まれた国ならどこでも勝てる


5Russian Federation万国アノニマスさん 
数百万人の殺る気満々の軍隊で、当時のシンプルな戦闘機や軽戦車を持ってるんだろ?
これで防衛できるのってロシア・中国・アメリカ・北朝鮮・インド・イギリスくらいだろ
日本も遠すぎるから国を守れるだろうね
残りの国は国際的な支援が無いと簡単に踏み潰されるはず
弾薬が一週間もたないだろうし、国内で大量生産できない国がほとんどだから


France万国アノニマスさん 
核兵器を持ってる国は余裕で勝てるはず


Russian Federation万国アノニマスさん 
同意、今回に関してはフランスは無事だな


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ナチスがどこから進軍して、どれくらい軍隊を配分するかによる


7Canada万国アノニマスさん 
統計上、世界中のほとんどの人は政府をほとんど信用していないし
大半の若者は国を守るために戦おうとは考えてない
そういう国々からどれくらいナチスを支援して好きなようにさせる人が現れるか興味はある


Canada万国アノニマスさん 
政府を信用してない=侵略してくる外国に協調するというわけでもない
みんな自分がかわいいんだよ


9South Korea 万国アノニマスさん 
ナチス・ドイツがベストを尽くしても北朝鮮に負けそう
戦術も兵器も技術も時代遅れすぎる


10Sweden万国アノニマスさん 
イタリアには勝てる


11 Netherlands万国アノニマスさん 
技術の差がデカすぎる
おそらく現代のオランダ軍にすら勝てなさそう
ナチスの爆撃機ではミサイルやF-16に太刀打ちできないし
軍用ヘリと大砲で侵略者はほぼ一掃できる
装甲車は第二次世界大戦時代より優れているし連射速度も速い


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
現代のロシアになら勝てるはず


Lithuania万国アノニマスさん 
ロシアには核兵器があるけどな


13Poland 万国アノニマスさん 
70年前に負けた国だぞ
何で今もチャンスがあると思うんだ?


14Israel 万国アノニマスさん 
ルクセンブルクになら勝てる


15 Germany万国アノニマスさん 
真面目に答えると
現代人は軟弱化しまくってるので西洋諸国をいくつか制圧するはず
しかしナチスが深刻な被害を与える前に
現代兵器やテクノロジーが出てくるのでフルボッコにされると思う


16Costa-Rica万国アノニマスさん 
俺の住むコスタリカなんて戦車1台で乗っ取れるぞ


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
300万人の兵士がいるわけだから北朝鮮と互角だな


18 Germany万国アノニマスさん 
現代のドイツには勝てるわ