最強の地下アイドル「仮面女子」と、からあげ専門店「天下鳥ます」の期間限定コラボ商品「女の子の汗の味からあげ」が異様だと海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
img20170731kamenjoshi1
引用:FacebookSORANEWS24


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
キモすぎる


2No infomation万国アノニマスさん
またしても日本がクレイジー化してるな


3No infomation万国アノニマスさん 
美味しそうには見えないよ

4Malaysia万国アノニマスさん 
お、おう・・・
話を聞く分には気持ち悪いがどんな味なんだろう?


5Australia万国アノニマスさん 
汗の料理に夢を見たい人って…病んでるな(笑)
間違いなくファミレスじゃないだろうけど・・・


6Singapore万国アノニマスさん 
これはキモい
特殊な嗜好を奨励しようとしているし
それ以上に社会的に色々問題あるんじゃない?


7No infomation万国アノニマスさん 
シェフがどうやってソース(レシピ)を創ったのか気になる
女の子の汗を飲んだのかな?



8Singapore万国アノニマスさん 
女の子の汗にすればソルトレモン&チーズが金になるのか


9No infomation万国アノニマスさん 
日本の変人大会はエスカレートしている


10No infomation万国アノニマスさん 
”ポカリスエット”は最高の飲み物だけどなぁ
ダウンロード (6)


11Australia万国アノニマスさん 
奇妙だな


12No infomation万国アノニマスさん 
食べ物ですら性的に作り上げるのか
それが日本文化だと思うけど


13No infomation万国アノニマスさん 
本当に堕落した社会だね 


14Singapore万国アノニマスさん 
日本人はヤバいわ


15India 万国アノニマスさん 
低俗だし美味しくなさそう


16Singapore万国アノニマスさん 
悪魔でももっとマシなことするんじゃないか?


17Malaysia万国アノニマスさん 
アイディアとしてはヤバいし奇怪だ


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フライドチキン愛を広げるにはもってこいじゃないか?


19No infomation万国アノニマスさん
自分の胃は強いほうだけど
汗臭いチーズを想像してしまうと受け付けないな


20No infomation万国アノニマスさん 
これはクレイジーすぎるね(笑)