スレッド「日本の北海道にあるスウェーデンヒルズ」より。石狩郡当別町の住宅地、別名スウェーデンヒルズの写真を集めたアルバムが海外で大きく話題を集めていたので反応をまとめました。
2fEmABF
引用:imgur

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の北海道にあるスウェーデンヒルズをご覧ください
Q02ELHT
Hgh3lYz
bRBhSYL
eu3ErrR
weAOFKL

スウェーデンヒルズのダーラヘスト(木彫りの馬の玩具でありスウェーデンの象徴)
l5nnDCj

GJIqoGR
pVcIEN1
Fb603cRkEjnz4l
I6746RX
1ZkyTTV
wWSCzUU
x38PRxx
wwqkz8Y
CX8c4ug
9i9fvKy
2SXRgQq
db6h0hM


2No infomation万国アノニマスさん
スウェーデン人の自分は今こんな気分
7kZ562z


unknown万国アノニマスさん 
同じくスウェーデン人だけど
正確に再現されすぎててちょっと怖くなる


3No infomation万国アノニマスさん 
日本人がスウェーデンを愛してるって何か変だな


4No infomation万国アノニマスさん 
凄すぎる
俺もスウェーデン人だけどこれは素晴らしいと言わざるをえない
自分の国をここまでリスペクトしてる日本人を見れて嬉しい


unknown万国アノニマスさん 
スウェーデン人だけどこれは本当にクールだと思う


5No infomation万国アノニマスさん 
スウェーデン人目線で見るとシュールすぎる


unknown万国アノニマスさん 
ノルウェー人の俺から見ても違和感がハンパない


6No infomation万国アノニマスさん 
スウェーデン人だけど絶対に行くべき場所リストに入れておくよ!


7No infomation万国アノニマスさん 
sarskrivningまで正しい


unknown万国アノニマスさん 
何それ?


No infomation万国アノニマスさん 
スウェーデン語には2つの単語を1つに繋げる複合名詞がある
誤って2つの単語として書いてしまう人がいるんだ


9No infomation万国アノニマスさん 
10点満点中10点、是非訪れてみたい


10No infomation万国アノニマスさん 
IKEAで長時間過ごしてるとこうなるんだろうな
スウェーデン人になりたくなってしまうんだ
 



Unknown万国アノニマスさん 
海外の日本オタクと似てるな
今回はスウェーデン文化だけど


11No infomation万国アノニマスさん 
どんだけスウェーデンかぶれなんだよ


12No infomation万国アノニマスさん 
かなりスウェーデンらしく見えるね


13No infomation万国アノニマスさん 
ぐええええ、これ文化の盗用だろ、ぐえええええ


unknown万国アノニマスさん 
真っ先にそれが頭に思い浮かんだ
もしアメリカで同じことをしたら、きっと誰かが炎上させるはずだ
文句を言う奴がたくさん出てくるはず


14No infomation万国アノニマスさん 
つまりスウェーデン風のコスプレイヤーがたくさんいるってことだな?


15No infomation万国アノニマスさん 
スウェーデン風のミートボールを食べ過ぎたらこうなるんですね!
ikeameatball

16No infomation万国アノニマスさん 
スウェーデン人として日本に行く時は最優先でここへ向かうよ
他の観光スポットなんてクソ食らえ


17No infomation万国アノニマスさん 
心の整理がつかない


18No infomation万国アノニマスさん 
色んな疑問が沸き起こりまくるよね


19No infomation万国アノニマスさん
スウェーデン人だけど、俺らよりスウェーデンらしく行動してる


20No infomation万国アノニマスさん 
レストランでシュールストレミングが出てくるのか気になるね