スレッド「これより酷い劣化を挙げてみてくれ」より。
1501905983261
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これより酷い劣化を挙げてみてくれ
君達の返信待ってるよ


No infomation万国アノニマスさん 
子供向け番組みたいになったな


unknown万国アノニマスさん 
何で2期って必ず醜くになるんだろう?
ストーリーの良さでみんな見るからってことなのかな?


3No infomation万国アノニマスさん 
これはプロモーションアートだしまだ本編確定ではない
それは頭に入れておくべき


4No infomation万国アノニマスさん 
はいどうぞ
1501906710209

No infomation万国アノニマスさん 
ログ・ホライズンは1期の良いキャラデザを破壊しているしこれは酷かった
スタジオ・ディーンは毎回こういうことするよな


5No infomation万国アノニマスさん
No no no no no no NOOOO!
だがしかしのファンじゃないけどこれは自殺行為だよ
この作品の数少ない長所をダメにするとか誰が思いついたんだ


6No infomation万国アノニマスさん 
だがしかしは原作に近づいてるから


7No infomation万国アノニマスさん 
ガンスリンガーガールの劣化のほうが酷い
あれを見るまでは真の劣化というものを理解できないほどに


8No infomation万国アノニマスさん 
1501907474603


9No infomation万国アノニマスさん 
まだマシだと思うけど(もやしもん)
1501908034518 (1)


unknown万国アノニマスさん 
視聴をやめるほどではないね
かなりガッカリだが


unknown万国アノニマスさん 
もやしもんは悪くない
2007年版と比較すると間違ってる気がするが2012年版も好き


unknown万国アノニマスさん 
もやしもんは没個性化しただけで悪化しているわけじゃない
クオリティが劣化したわけじゃなく描き方が劣化した


 unknown万国アノニマスさん 
うむ、ガンスリンガーガールも似たような感じだった
1501927256686


Unknown万国アノニマスさん 
これは大幅に改善されてるでしょ
1期は2000年代前半にありがちな絵、2期は2000年代後半にありがちな絵
2期のほうが可愛くなってる


10No infomation万国アノニマスさん 
画像持ってないけど俺ガイル


Unknown万国アノニマスさん 
劣化じゃなくて向上だろ?
1501912060311


11No infomation万国アノニマスさん 
ドラゴンボール超を見てるけど常に劣化版が流れてる


12No infomation万国アノニマスさん 
1501934560040
※スマホ版は拡大するとGIFが動きます


No infomation万国アノニマスさん 
これはわざとやってるんだと信じたい


14No infomation万国アノニマスさん 
スタジオ・ディーンのせいでこうなった
1501914007193


No infomation万国アノニマスさん 
確かにそうだけど
実際には作画のおかげでコメディ作品として後押しされた感がある


15No infomation万国アノニマスさん 
1期の作画は良かったのに
2期はそれと比較するとダメすぎて完走できなかった
1501920804278


16No infomation万国アノニマスさん 
1501920672814


17No infomation万国アノニマスさん 
1501924360924


18No infomation万国アノニマスさん 
ここまで悪の華なし
1501910014677


No infomation万国アノニマスさん 
最初見た時は違和感あったけど
慣れてしまえばリアリズムも好き


19No infomation万国アノニマスさん
ソ・ラ・ノ・ヲ・トはオリジナルデザインだったらもっと良かったのに
1501942885729 (1)


20No infomation万国アノニマスさん 
オリジナルキャラクターを追加しない限りはセーフだ
1501908038657