スレッド「最も料理が下手な民族ってユダヤ人じゃないか?」より。
1501899743767 (1)
引用:4chan


(海外の反応)


1United States Minor Outlying万国アノニマスさん 
最も料理が下手な民族ってユダヤ人じゃないか?
ユダヤ人として言ってみる


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
しかしコーンビーフのサンドイッチは最高だ


2United States of America(USA)万国アノニマスさん
どれも最高に美味そうじゃないか
別にユダヤ人でも何でもないけど


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ユダヤ料理は素晴らしいし、何を言ってるか分からない
写真に映ってる料理は全部美味そうだ

4No infomation万国アノニマスさん 
中国・香港・台湾・日本の食文化が最高
僅差だが2位はインドか中東


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
インド料理は素晴らしいけど日本はありえなくない?
まぁイタリア料理が食文化のキングだよ


Canada 万国アノニマスさん 
本当に日本人の調理能力は過小評価されている
日本に行ったのならフレンチやイタリアンに匹敵するし不味いものなんて無い
もちろんイタリアに敵う国なんて存在しないが


5Mexico 万国アノニマスさん 
なぜ俺達メキシコ人が食の頂点ということにならないのか
1501900068818


6United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリス料理は不味くはない、味気なさすぎるだけだ
肉を焼いてグレイビーソースやマッシュポテトを付け合わせてるだけだからかな


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
オフィシャル食べ物の美味さランキング
1位メキシコ料理
2位インド料理
3位中華料理


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1位イタリアン
2位アメリカ南部の料理
3位メキシコ料理(ブラジル料理やテクス・メクス料理を含む)


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
料理が一番駄目なのはメキシコ人
ヘルシーじゃないものが多すぎるし奴らが太りすぎなのも納得


Mexico 万国アノニマスさん 
ハンバーガー民にはこれがヘルシーじゃない料理に見えるのか
1501900540056


9Finland 万国アノニマスさん 
ユダヤ料理の画像にベーコンのパンみたいなものがあるけど
記憶が正しければユダヤ人は豚肉を食べないはず



10No infomation万国アノニマスさん 
ルーベンサンドは素晴らしい
20080408-the-megillah


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ユダヤ人が一番料理下手な民族というのが原則的に同意
ハッラー(安息日の食べるパン)、ハマンタッシェン(伝統的な焼き菓子)は別だけど


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ユダヤ料理を嫌うのは他の国の料理にケチつけるようなもんだよ
ベーグル、パストラミ(牛肉の塩漬け)、ジャガイモのパンケーキが代表格だし


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ユダヤ特有の料理は無い、放浪中に他の民族からレシピをもらってるだけ
特定の土地に定住してないし農民でもないから自分達の料理が無い


14No infomation万国アノニマスさん 
ユダヤ風のプレッツェルやルーベンサンドは悪くない


15No infomation万国アノニマスさん 
ユダヤ料理はそこそこ良いと思うよ


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ユダヤ風のサンドイッチはトップクラス
それ以外は微妙


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1位イタリア
2位メキシコ
3位アメリカ
TOP3は拮抗してる



18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アフリカの中部の”料理”が最悪じゃないか?
俺はそれに1票入れたい


19No infomation万国アノニマスさん
ユダヤ人だけど
ユダヤ料理で好きなのは
マッツォボールスープだけ(団子入りのチキンスープ) 
あとは普通のパンくらいだ
Matzo-Ball-Soup-close


20United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ユダヤ料理が最悪だとは思えない
焼きたてのハッラー(安息日の食べるパン)は神
シャクシューカみたいな料理(トマトソースと卵を焼いたもの)も美味い
世界一不味いのはおそらくフィンランド料理


21United States of America(USA)万国アノニマスさん 
料理が一番ダメなのはアフリカだと言いたい
泥を食べるとかかなりキツい 


22India 万国アノニマスさん 
料理が一番下手くそな民族はイギリス人さ