スレッド「最も魅力的な女性を描く漫画家は誰だろう? 」より。
V0000049709_0011
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
最も魅力的な女性を描く漫画家は誰だろう?
最近、村田雄介の絵を見たんだけど美女を描くことに関しては絶対神だと思ってる
アイシールド21のまもり姉ちゃんや鈴音は本当にかわいい


2No infomation万国アノニマスさん
胸で選んだら真島ヒロ


3No infomation万国アノニマスさん 
北条司に匹敵する漫画家なんていない

4No infomation万国アノニマスさん 
河村ほむら
賭ケグルイの女の子は魅力的だ
23554d2b64b7f98dc2c2e49cea156e62


5No infomation万国アノニマスさん 
エアギアを読んだことある人なら分かるはずだけど絵のレベルが違う
コマの使い方やポーズは神がかってる、キャラクターデザインが良いとは言えないが


unknown万国アノニマスさん 
ストーリーが完全に破綻してるのが残念


6No infomation万国アノニマスさん 
お前らみんな間違ってる、Toshだろ


unknown万国アノニマスさん 
ああ、食戟のソーマは素晴らしい女の子が多いな


7No infomation万国アノニマスさん 
めいびい(黄昏乙女×アムネジア)
矢吹健太朗(ToLOVEるダークネス)
佐伯俊(食戟のソーマ)
ミウラタダヒロ(ゆらぎ荘の幽奈さん) 
Boichi(ORIGIN)
平本アキラ(監獄学園)
おかゆさん(電脳格技メフィストワルツ)
長田佳巳(ぼもら!)
浜田よしかづ(つぐもも)
乃木坂太郎(幽霊塔)


unknown万国アノニマスさん 
俺的には平本アキラかBoichiを推したい


8No infomation万国アノニマスさん 
監獄学園の平本アキラ
23f27c10b912c8fca0b0125ff6039245d788215e


9No infomation万国アノニマスさん 
尾田栄一郎
ビッグマムを見てないとは言わせない


unknown万国アノニマスさん 
お前レベル高いな


10No infomation万国アノニマスさん 
瀬尾公治


11No infomation万国アノニマスさん 
大暮維人
エアギアの野山野林檎は完璧すぎるし勝負にならない


12No infomation万国アノニマスさん 
これは村田雄介
蚊の擬人化であそこまで凄くなるとは思わなかった
もちろんフブキもたまらない

b9eeac6bff16f51b154ed6269fb4998c


13No infomation万国アノニマスさん 
えー、石田スイを挙げる人いないの?


14No infomation万国アノニマスさん 
矢吹健太朗、佐伯俊、ミウラタダヒロのTOP3
本当は冴えカノのイラストレーターを選びたいけど名前を忘れたし
漫画家かどうか分からない


15No infomation万国アノニマスさん 
Boichiは神


16No infomation万国アノニマスさん 
フブキって書き込みがもうあるけど
俺も村田だと言いたい

e8b


17No infomation万国アノニマスさん 
女の子に関してはめいびいが思い浮かぶ
wo7521


18No infomation万国アノニマスさん 
終末のハーレム描いてる人


19No infomation万国アノニマスさん
竹内友のボールルームへようこそのキャラは男女とも同じくらい魅力的だった


20No infomation万国アノニマスさん 
うーん、大半の漫画家は女性の描き方がワンパターンだから選ぶのが難しい
描き分けという意味では堀越耕平かも
7b9e8b7626bc8d1b219b1c4242a856cb


21No infomation万国アノニマスさん 
自分がおかしいのは分かってるけど
伊藤潤二が描く女の子は妙にルックスが良いと思う


22No infomation万国アノニマスさん 
天野明(PSYCHO-PASSのアカネ、エルドライブのみすず)
田村隆平(べるぜバブの葵)


23No infomation万国アノニマスさん 
最近の日本人は絵上手いよな


24No infomation万国アノニマスさん 
ワンパンマンの女性キャラがそんなに多くないのが残念だ