スレッド「日本からやって来たコイツがマンションに住み着き室内でブンブン飛んでる」より。
7004872
引用:4chan、Imgur


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本からやって来たコイツがマンションに住み着き室内でブンブン飛んでる
どうすればいいんだ?


2unknown万国アノニマスさん 
日本刀を鞘から抜く


3No infomation万国アノニマスさん 
空中にいるところを箸で掴み取っておやつとして食べよう

4No infomation万国アノニマスさん 
そのまま近づかず、スズメバチのいるエリアを静かに出ようとすればいい
奴らは人間と同じスピードで飛ぶことが出来るからね
傷を負ったり動揺すると攻撃的になって仲間を呼び出来るだけ戦ってくる



5No infomation万国アノニマスさん 
スズメバチは黒いものなら何でも攻撃するって話はマジなんだろうか


6No infomation万国アノニマスさん 
捕獲して色のついたリボンをスズメバチの腹に結ぶ
そしてリリースすればいい


7No infomation万国アノニマスさん 
靴でぶん殴れ

俺が体験した話を語ってみよう
森でリスを撃つためにライフルを持って歩き回っていたら
日本のスズメバチが葉っぱに止まっていることに気付いて
狙いを定めて下半身の大きい尻みたいなところに向けて撃って殺したんだ
落ちた死骸を棒で動かしてみると傷が一つも無かった
空気銃とはいえウサギやリスくらいなら仕留められるのに
マジであの蜂はバケモノだよ


8No infomation万国アノニマスさん 
おそらく自ら死を選んだほうがいい
どうせ生きられないのなら痛みもなくすぐ死ねるようにしたほうがいいだろう


9No infomation万国アノニマスさん 
この悪魔の昆虫でさえ日本では萌えの対象


10No infomation万国アノニマスさん 
窓を閉めて、死ぬまで数日間待機し、ゴミ箱に捨てる
ハエは別だが俺はどの昆虫に対してもそうやって殺してる


11No infomation万国アノニマスさん 
窓を開けて、出て行くのを待とう
モンスズメバチが入ってきた時はそう対処してる


12No infomation万国アノニマスさん 
スズメバチが入ってきたら時を止めて他の部屋に入り戻ってきて仕留めればいい
tumblr_mefbivtGJK1rbb70wo1_r1_500


13No infomation万国アノニマスさん 
採取して食べよう
エビみたいな味がするはず


14No infomation万国アノニマスさん 
正解は液体窒素を使う、だよ


15No infomation万国アノニマスさん 
スズメバチなんて愛犬に食わせればいい


16No infomation万国アノニマスさん 
覚えておくように!(ミツバチ=仲間、スズメバチ=仲間じゃない)
oFWEdB5


17No infomation万国アノニマスさん 
スズメバチは作物を荒らす害虫、特に毛虫を抑制する役割を果たしているし、そこが重要
昆虫界ではF-18(戦闘機)並の攻撃力だね



unknown万国アノニマスさん 
スズメバチは花粉を広めてくれる存在でもある
特にイチジクにとっては重要


18No infomation万国アノニマスさん 
昔、父親がスズメバチの巣を撃つために水鉄砲を俺と弟にくれたんだけど
よく使い方も知らずに刺されたな、父親が憎いよ


19No infomation万国アノニマスさん
スズメバチがいるからこそ蚊が大量発生しないんだ
(スズメを駆除してイナゴを大量発生させた)毛沢東みたいなことをしてはいけない


20No infomation万国アノニマスさん 
女のように必死で逃げたほうがいいよ