スレッド「これは正しいの?」より。ポーランド語の本(教科書?)に描かれた世界各国の人間の挿絵が話題を集めていたので反応をまとめました。

1501760673418
引用:4chan


(海外の反応)


Poland 万国アノニマスさん 
これは正しいの?


2Brazil 万国アノニマスさん
アメリカ人が白人だと思ってるなら・・・


3Spain万国アノニマスさん 
アハハハ
スペイン人はフラメンコの衣装を着てオレオレ言ってる日本人or中国人観光客に見えるぞ

Ads by Google
4Spain万国アノニマスさん 
スペイン人の肌が中国人より黄色がかってる・・・


5Albania万国アノニマスさん 
正しくないな
アイルランド人はジンジャー(赤毛&そばかす)だから


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
そんなことはない
普通の白やピンクの肌で金髪だよ
ソースは事情通の俺


6 Poland万国アノニマスさん 
オーストラリア人で笑ってしまう


7Greece万国アノニマスさん 
こういうのは本当に可愛らしいけど
ヨーロッパ人のほうがアジア人よりアジア風の容姿になってる


8 Poland万国アノニマスさん 
ポーランドとドイツは付き合ってそう
あとギリシャはスペインより肌白いのな


9 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ヨーロッパ諸国が全て白人というのは少し問題ある


10Italy 万国アノニマスさん 
イタリア人が「Włoch」とかどうなってんだよ


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これは正しいよ
アメリカ人はみんなカウボーイさ


12 Austria 万国アノニマスさん 
なぜドイツ人はいつもビール片手に
ディアンドルかレーダーホーゼン姿で描かれるのかが分からない
あんな格好はバイエルンとオーストリアだけなのに
dirndl-und-lederhosen-kostum-fur-paare


13Poland万国アノニマスさん 
チェコがモンゴロイドっぽい、ギリシャが白人、ウクライナが笑いどころ


14Denmark 万国アノニマスさん 
イタリア人(Włoch)とドイツ人(Niemiec)の呼び方は何でそうなったのか知りたい
他の国々は西洋人が咳をしながら発音するみたいな単語だけど


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
リトアニアちゃん(
Litwinka)はかわいい!


16Poland 万国アノニマスさん 
相関図
1501771412774


Colombia 万国アノニマスさん 
イタリア人の好き矢印がピザに向いてないのはおかしい


17Brazil万国アノニマスさん 
ブラジル国民の大半はイラストみたいな感じだ


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ人の髪は茶髪にすべきだな


19 Finland万国アノニマスさん 
ああ、知名度のある国だけイラストに載ってるというのは正しいよ