スレッド「ブラジルの猿肉スープみたいな珍味はお前らの国にある?」より。

TVCHwjA
引用:4chan


(海外の反応)


1Serbia(セルビア) 万国アノニマスさん 
ブラジルの猿肉スープみたいな珍味はお前らの国にある?
これは豚に脂肪と肉をスライム状に圧縮したものだけど



2Turkey (トルコ)万国アノニマスさん
気色悪い見た目だな


3Hungary(ハンガリー)万国アノニマスさん 
こんなのみんな食べてるだろ
特別ぶろうとするのはやめよう

4 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
真面目な話、猿のスープは挑戦してみたい


5Czech Republic(チェコ)万国アノニマスさん 
豚肉のゼリーを食わない奴は白人じゃない
1501757622158 (1)


6Argentina (アルゼンチン)
万国アノニマスさん 
1501757375314


Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
実際これは美味そう
見ていて醜悪って感じじゃないし丸ごと食べてみたい


7Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
シュールストレミング
発酵させたニシンで世界で最も臭い食べ物として認知されている
数百メートル離れた場所からでも臭いを感知できるので水中で開封推奨
俺の大好物だし、サワークリームと玉ねぎと一緒にパンに乗せると合う


8 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
多分こういうのかな?
俺もまだ食べたことないけど
1501759041799 (1)


Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
リコリスを固めたものかな?


United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
血を固めたソーセージだけど美味いよ
リンゴンベリー・ジャムをつけるんだ!


10Spain(スペイン)万国アノニマスさん 
これは牛の睾丸(criadillas)にソースを混ぜたもの
他にも羊の脳(sesos)を使ったレシピがいくつかある 
1501758352310

 
11Bulgaria(ブルガリア)万国アノニマスさん 
Yeah
1501757593057 (1)

 
12Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
英語圏の連中はトナカイ肉にショックを受けるらしい
1501760077233


Italy(イタリア)万国アノニマスさん 
英語圏、特にアメリカ人は何にでもショックを受ける
馬・犬・ウサギはディズニー映画で親しみのある萌えキャラだから


13Malaysia(マレーシア)万国アノニマスさん 
カブトガニを食べるのって変だと思われてるのかな? 
1501760210909


Turkey(トルコ)万国アノニマスさん 
その粒々は何なんだよ


Malaysia(マレーシア)万国アノニマスさん 
カブトガニの卵だよ
焼くとカリカリして良い感じになる
カブトガニは血液も採取されてて、1リットル5ドルで売られている
1501760422173


Turkey(トルコ)万国アノニマスさん 
そういうのはちょっと奇妙だな


15Hungary(ハンガリー)万国アノニマスさん 
Koromporkolt(豚の蹄のシチュー)


16Turkey(トルコ)万国アノニマスさん 
羊の睾丸


17Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
ウィッチェティ・グラブ(オオボクトウガの幼虫)
1501761802586


18United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
うーん、ペロリと食えるよ!(ウナギのゼリー寄せ)
1501761938661


19Greece(ギリシャ)万国アノニマスさん
へっへっへ(牛の胃)
1501765908597


20United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
ちなみにインド系移民
1501784239218


21Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
ミルベンケーゼというダニ入りのチーズかな
1501787539693