スレッド「何でロシア人はこんなに猫を愛してるんだろう」より。
1501759474366
引用:4chantwitterfacebook


(海外の反応)


1Germany 万国アノニマスさん 
何でロシア人はこんなに猫を愛してるんだろう


2Russian Federation 万国アノニマスさん
なぜなら猫は最高だから


3United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
(ロシアは)女性が男性よりも多い=孤独で独り身の女性が多い

Ads by Google
4japan 万国アノニマスさん 
おそらく共産圏特有の団地では猫が飼いやすいから


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
それだな、あと犬より安上がり


5Russian Federation万国アノニマスさん 
猫はそんなに広い空間を必要としないから


6japan万国アノニマスさん 
猫が多い=毛が多い=温かい=店でウォッカを買う必要性が少なくなる


7Denmark 万国アノニマスさん 
スンニ派イスラム教徒は猫が大好き
そしてロシア人の20%はイスラム教徒


8Russian Federation万国アノニマスさん 
犬は動物としてもペットとしてもクソだから


9No infomation万国アノニマスさん 
厳密に言えば猫は誰のものでもない
とりあえず周りにいるだけだ


10No infomation万国アノニマスさん 
フランス人の39%が猫を飼ってるのか・・・これはちょっと多い気がする


11No infomation万国アノニマスさん 
統合失調症は人生の早い段階で猫とふれあうかが関係してるのかもしれない
猫を飼ってる人の割合が低い韓国は統合失調症率が高いし、ロシアは低い


12No infomation万国アノニマスさん 
この表を見てるとロシア人が良い奴らかもしれないと思えてくる…


13No infomation万国アノニマスさん 
中国はまずペットとして登録されてなさそう


14No infomation万国アノニマスさん 
韓国にいる猫はどうなってしまうのか


15Russian Federation万国アノニマスさん 
韓国では猫は愛されてないよ、彼らは犬が大好きだ


16Russian Federation万国アノニマスさん 
うーん、これは良いことなんだろうか?
こういう事実は知らなかったね、猫と一緒にいると幸せだけどさ!


17Russian Federation万国アノニマスさん 
突き詰めていくと
北国ほど猫の温もりが好きなんだよ!


Russian Federation万国アノニマスさん 
我々は猫で暖をとっている、天然ガスみたいなものだ


18Russian Federation万国アノニマスさん 
これこそロシアの発展を妨げてる要員じゃないか
だから日本や韓国みたいに頭一つ抜けられない


19Russian Federation万国アノニマスさん
俺達には猫が必要だから


20Russian Federation万国アノニマスさん 
こういうデータは面白いわ