スレッド「日本の好きじゃない所を1つ挙げて盲目的な信者じゃないと証明してみよう」より。
aag
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の好きじゃない所を1つ挙げて盲目的な信者じゃないと証明してみよう


Nigeria万国アノニマスさん
労働時間長すぎ


2United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本の食べ物ってなんか味が薄いわ


3No infomation万国アノニマスさん 
日本は夏になるとクソ暑くなる、あれは耐えられない
4United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
日本人男性はイギリス人男性よりも女々しい


5Canada 万国アノニマスさん 
あの人口密度は好きじゃないな
あと日本人同士の男女交際が失われている


6No infomation万国アノニマスさん 
日本人女性より日本人の男の子のほうがかわいい 


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
確かにそうだな
何で日本人女性はあんなO脚なんだろう?


7No infomation万国アノニマスさん 
日本人男性は変人すぎる
日本人女性は歯並びが悪い


8No infomation万国アノニマスさん 
ハードモード:政治関連のみ


United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
自衛隊ではない本物の軍隊を作る度胸がないところかな
特に北朝鮮や中国がすぐ近くにいるのに
安倍総理は良くやってると思うけど経済政策を第三次産業に集中しすぎ


9No infomation万国アノニマスさん 
集団主義的なメンタリティ
現代の西洋だってそこまで個人主義を重視してるわけじゃないが
日本人は極端すぎる


10Canada万国アノニマスさん 
人口密度と狭いアパート 


11No infomation万国アノニマスさん 
過労死かな


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
あれこれ言うほどでもないけど
武器類が禁止されてるのは辛そう


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
AKIRAや獣兵衛忍風帖みたいなアニメを量産してくれない
1501703499418


14No infomation万国アノニマスさん 
日本人は子作りしないのがダメだ


15No infomation万国アノニマスさん 
日本のビジネス文化の大半は好きになれない


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本の古臭い表現規制に関する法律が嫌いだ
隠すことで創造力が強くなるのかもしれないが
好きなセクシー女優が引退する前に隠されている所を見たい


17No infomation万国アノニマスさん 
世界的に日本の転職環境が最高だとは言えない
つまずいたらどんどん駄目になっていく


18No infomation万国アノニマスさん 
アニメとクソみたいに人口密度が高い都市はどうもね


19United States of America(USA)万国アノニマスさん
1年間住んでたが日本語は好きになれない
あれはとんでもなく難しい


20No infomation万国アノニマスさん
ピザがおかしい
1501709880134


 Puerto-Rico万国アノニマスさん 
おいおい、これはかなり美味そうじゃないか


21 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
出生率が低すぎる
普通の女性は魅力的な体型じゃない
料理に卵を使いすぎ
仕事で自分を追い詰める、老人が若者に地位を譲ろうとしない


22United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
人口減少 


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうしてそれが悪いことになるの?
日本は高度にサービスや製造をオートメーション化したいから人口を減らしてるんだろ


23United States of America(USA)万国アノニマスさん 
寿司!!!俺は寿司が嫌いだ!!!


24United States of America(USA)万国アノニマスさん 
組織犯罪が横行しているのに
市民は武器を持つ権利も無いままヤクザから慈悲を受けている


25No infomation万国アノニマスさん 
みんな同じ顔に見える 


26No infomation万国アノニマスさん 
個人的には東京電力が好きじゃない、奴らは嘘つきの詐欺師だ


27United States of America(USA)万国アノニマスさん 
堕落した作品を世界に輸出してしまうところ

 
28Germany万国アノニマスさん
日本と比較すると俺達ドイツ人がいかに不器用か分かるから嫌いだ