スレッド「二日間でドラゴンクエスト11が200万本売れたようだ」より。
1501437764022
引用:4chanKotakufacebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
二日間でドラゴンクエスト11が200万本売れたようだ
3DS版:111万0468本
PS4版:95万0338本

https://www.famitsu.com/news/201708/02138908.html



2No infomation万国アノニマスさん
信じられん、これはクレイジーだな


3No infomation万国アノニマスさん 
全然驚くようなことじゃないよ、日本はドラゴンクエストを愛してるから
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
アメリカで発売されたら買うけど
唯一の動機はマルティナがいるから
1501649568087


5No infomation万国アノニマスさん 
で、欧米版の発売はいつなんだよ
べ、別にモンゴロイドが何本ゲーム買おうがどうでもいいんだからね


unknown万国アノニマスさん 
欧米版は来年発売らしい


6No infomation万国アノニマスさん 
真面目な話、売上はもっと3DS版に偏ると思ってた
嬉しい誤算だ


7No infomation万国アノニマスさん 
3DS版とPS4版は見せ方が異なるだけで同じゲームなんだっけ?


unknown万国アノニマスさん 
みんなが言うにはそんな感じらしい


8No infomation万国アノニマスさん 
こういう数字はパッケージ版で出してるから
売上はもっと多い可能性がある


9No infomation万国アノニマスさん 
DQシリーズが成功するってことは
日本のゲーム業界が死んでいてギャルゲーばかりという認識を改めないといけないな
このシリーズは10年以上システムが変わってないのに食いつくんだから


10No infomation万国アノニマスさん 
これがPS4版より上とかどうなんだろ
まあ3DS版のほうがチャーミングだから日本のことは責められない

1501652282632


11No infomation万国アノニマスさん 
DQシリーズをプレイしたことないんだけど
昔のFFみたいな感じなの?



unknown万国アノニマスさん 
そうだよ、そこが最高なんだ


12No infomation万国アノニマスさん 
両方のバージョンを買う日が待ち遠しい


13No infomation万国アノニマスさん 
なおボイスが無い模様


unknown万国アノニマスさん 
個人的には欧米版もボイス無しにしてほしい
リメイクされたDQ6の演技、翻訳チームはクセのある喋り方が好きだから


14No infomation万国アノニマスさん 
なぜVita版を出さなかったんだい


No infomation万国アノニマスさん 
3種類もゲームを構築したくなかったんだろ


15No infomation万国アノニマスさん 
このゲームは任天堂eショップやPS4ストアで買えるのに
彼らは何で立って並んでるんだろ?
DF3C9e0UIAEeCq7
DF21SZBUAAAntHu


16No infomation万国アノニマスさん 
3DS版は見た目が完全に劣化版なのにPS4版より売れるのか(笑)


17No infomation万国アノニマスさん 
俺はPS4版が結構売れてて驚いたわ
 

18No infomation万国アノニマスさん 
マジで凄い数字だな!


19No infomation万国アノニマスさん
未来トランクスっぽいのがいないか?
髪の毛の色を変えてるけど
dragon-quest-xi-2-1-656x369


No infomation万国アノニマスさん 
トランクスはタイムトラベルが好きなんだよ(笑)


20No infomation万国アノニマスさん 
このゲームはずっと愛されてるね
アメリカ版では何かをカットしないことを願う


21No infomation万国アノニマスさん 
パワーのあるタイトルなんだなぁ