スレッド「エストニアに対するお前らの正直な意見を聞かせてくれないか?」より。
estonia-location-on-the-europe-map
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
エストニアに対するお前らの正直な意見を聞かせてくれないか?


Germany 万国アノニマスさん
素晴らしい国だと思う
デジタル化を進めるエストニアからドイツが学べることは多い


Sweden万国アノニマスさん 
・良い奴らだがちょっとロシア系の犯罪者が多い
・酒が安い
・酔っ払ってフィンランドにいると思ってたのにエストニアだったことがある
4 Chile 万国アノニマスさん 
国旗は大好き

1501483765383


5 Russian Federation 万国アノニマスさん 
現状、旧ソ連の中では一番まともな国
しかし西側諸国と比べるとまだダメだな


6 Finland 万国アノニマスさん 
ロシアの一歩先を進んでる感じの国


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
首都タリンに住んでたことがあるけど
ヨーロッパで最も素晴らしい国だった



8 Russian Federation万国アノニマスさん 
サンクトペテルブルクのように陰鬱な場所
あとエストニア語は全く役に立たない


9 Brazil万国アノニマスさん 
エストニアの国旗は本当に良いと思う


10 Finland万国アノニマスさん 
最高の隣国であり、フィンランドの弟分であり同盟国
あと言語が最高にかわいい


11 japan 万国アノニマスさん 
エンジニアだけど・・・
エストニアはIT国家で、高校生は3つの言語を話すと聞いたことがある


12Germany万国アノニマスさん 
北欧人以外に対しては差別的で傲慢な奴ら


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
首都タリンにはメキシコ国旗が掲げられてたけどな
1501530357049


13 Latvia万国アノニマスさん 
ラトビアの兄弟 


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
素晴らしい国だと思うし4chanでの民度も高い
上手く立ち振る舞ってロシア人や難民に乗っ取られないことを願ってる
しかし山だけはあってほしかった(※標高318 mがエストニアの最高地点
)


15 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
本当に素敵な場所だからヒーウマー島に行けと言われ
春先に行ったらマジで見るものが無かった・・・


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヒーウマー島って良さそうな場所に見えるんだけどなぁ


Estonia万国アノニマスさん 
酒を飲んでサウナ、酒を飲んで泳ぎに行く、酒を飲んでソファで眠ろう
俺ならそうする
03_where_to_go_estonia_islands_hiiumaa_kalana


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヨーロッパで最も存在感のない国家
しかし最も快適な国でもある


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
言うほどか?
最も存在感が無いのはモルドバかアルバニアあたりだと思う


17 Poland 万国アノニマスさん 
ポーランドに似てる気がするけど
この国よりはアホじゃない


18Latvia万国アノニマスさん 
ラトビアとほぼ歴史を共有してるくせに
自分たちは北欧と一緒に歩んできたみたいな態度を取る


19Finland万国アノニマスさん
レナ・クールマー(歌手)は好き
1457539205749


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
エストニア語とフィンランド語はお互いに理解可能らしいな


 Estonia万国アノニマスさん 
ビールを8杯飲み合えば大体同じ言葉になってしまうね


21Canada 万国アノニマスさん 
人口統計を考えるとロシアや他のバルト諸国に吸収されるべき
そういう点では人工的な国だと言いたい
とはいえバルト諸国の中では最高の国家だ 


22 Germany万国アノニマスさん 
エストニア人ってロシアが絡むとマジギレするぞ


23Sweden万国アノニマスさん 
ここは貧しいフィンランドだよ


24 Canada万国アノニマスさん 
俺からすると不思議の国って感じだ


※おまけ:歴史的には振り回されまくりなので84%の人が無宗教なエストニア君
auto-9gag-1627661