スレッド「日本では吸引することだけを目的としたヘリウムの缶が売られている」より。
TDS8AopbHYBz5cCd45gh-V6YcSflj2_kXLTCRIUYE3s (1)
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本では吸引することだけを目的としたヘリウムの缶が売られている


2No infomation万国アノニマスさん
これだから俺は日本が好きなんだ


3No infomation万国アノニマスさん 
甲高い笑い声を出すごとに脳細胞が死んでいきそう
4No infomation万国アノニマスさん 
こういうのがアメリカや他のどこかの国に無いことに驚いた


No infomation万国アノニマスさん 
責任の問題だよ
吸引したら危険なことになりうるからね
子供が死んでしまうまでそう長くはかからないはず


unknown万国アノニマスさん 
死ぬ可能性があるから売られてないんだぞ
肺がヘリウムで満たされていると呼吸できないが
体は咳をすれば新鮮な空気を得られると思って大丈夫だと思ってる
しかしヘリウムを吸い続けたら窒息して倒れる可能性が高い


5No infomation万国アノニマスさん 
・メガジャンボ
・変声缶
・パーティー
・イベント
・カラオケ と書いてあるな


6No infomation万国アノニマスさん 
ケツにスプレーしたらオナラが甲高くなりそう


No infomation万国アノニマスさん 
これは本当に気になる疑問


7No infomation万国アノニマスさん 
日本に移住するわ


8No infomation万国アノニマスさん 
気分をハイにして脳細胞を破壊する新手の手法か…


unknown万国アノニマスさん 
ヘリウムは不活性ガス
脳細胞へのダメージは2秒息を止めるのとそう変わらないはず


10No infomation万国アノニマスさん 
日本の100円ショップの玩具売り場で見つけたボイスパフォーマンス缶
ヘリウムが入ってる
jSPJA26


unknown万国アノニマスさん 
待て、これダイソーで買えるのか?
知らなかったわ


No infomation万国アノニマスさん 
ダイソーでは何でも買えるんだぞ!


12No infomation万国アノニマスさん 
世界がヘリウムを使い果たした時のために保存しておけ
きっと金塊のようになる・・・
しかしヘリウムが缶に入ってるだけでも価値はあるな、素晴らしい発見だ


13No infomation万国アノニマスさん 
酸素不足になるから十分に人を殺せそう


14No infomation万国アノニマスさん 
ドラッグよりはマシだ


15No infomation万国アノニマスさん 
こういうのはアメリカでも売ってる
タバコ屋に行って聞いてみるといい、そして家に帰って脳細胞を殺そう


16No infomation万国アノニマスさん 
世界的に供給量は減少しているというのに


17No infomation万国アノニマスさん 
オナラで甲高い音は出せるのに何でこんなものが必要になるんだい?