スレッド「一方ドイツではこんな感じ」より。
1501073417565
引用:4chan、4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ニンテンドースイッチの累計販売台数が470万台突破
世界中で売り切れ、クリスマスにマリオをやるために予約しておくんだった状態
人為的な品薄とまで叫ばれているのだが・・・
一方ドイツではこんな感じ、任天堂は俺達に嘘ついてるのか?


2No infomation万国アノニマスさん
で、どれくらいスイッチの在庫は残ってたんだ?
数時間だと賭けてみるが


unknown万国アノニマスさん 
君はヨーロッパでの任天堂を分かってないな
FIFAを遊べる機械になってやっとゲーム機扱いされるはず


3No infomation万国アノニマスさん 
いや、数時間で消えたわけじゃない
1週間に1回は店に行ってるけど常に在庫がたくさん残ってる
家電量販店はゲームコーナーにそもそもスイッチを置いてない
一応ドイツ最大の都市の大型電機店なんだけどな
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
まだスイッチが買えなくて探してる人いるの?
特に日本では買えないという話を聞くし
1台購入するためにはクジに当たらないといけないらしいが
 

5No infomation万国アノニマスさん 
アメリカと日本では売り切れだよ
欧州では残ってるんだろうが、任天堂は世界中で品薄とは言ってないはず
それに俺達ヨーロッパ人はSONY大好きだから仕方ない


6No infomation万国アノニマスさん 
スレ主がどんな田舎の谷に住んでるか知らないが
近隣都市ではほぼスイッチは売り切れ


7No infomation万国アノニマスさん 
任天堂の欧州の売上はいつもパッとしない
ヨーロッパ人のゲームのセンスは悪いし
しょーもないサッカーゲームしかやらないのは周知の事実


8No infomation万国アノニマスさん 
俺がヨーロッパ人なら全部買い占めてeBay(ネットオークションサイト)で転売したい 


9No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは展示用の空き箱でしょ
買おうとしたら売れ切れになってるはず

1500769144246


unknown万国アノニマスさん 
俺はそうは思わない
盗難防止用に空き箱にしてるだけだろう


10No infomation万国アノニマスさん 
フィンランドでは全然売ってない
でも一貫して売れてるのは毎年出るPS3・PS4用のNHL(アイスホッケーゲーム)
任天堂は最新のアイスホッケーゲームが出来ないから人気が無い


11No infomation万国アノニマスさん 
ドイツ人はおそらく可哀想な難民のためにお金を節約している 


12No infomation万国アノニマスさん 
信じられん、これドイツのどこだよ
俺ドイツ人だけどニンテンドースイッチはどこにも見当たらないぞ


unknown万国アノニマスさん 
電気店に行けば必ず売ってる
店まで買いに行け


unknown万国アノニマスさん 
実際には無いぞ
地元の町には家電を扱う店が1つしかないし常に売り切れ
大学のある町には3つ店があるけどこれも全部売り切れ


unknown万国アノニマスさん 
おそらくそれは単に取り扱ってないだけかと
Amazonで注文すれば金曜日に届くよ


13No infomation万国アノニマスさん 
なおイギリスでは売り切れ、任天堂が嫌になる

1501076748071 (1)


14No infomation万国アノニマスさん 
ヨーロッパはほぼPC+プレステ or XBOXでほぼ何でも済ませるから


15No infomation万国アノニマスさん 
そりゃ世界のどこかには在庫はあるだろ
スレ主は任天堂に振り回されすぎ


16No infomation万国アノニマスさん 
スウェーデンの量販店では転売屋が在庫を全部買い占めていく


17No infomation万国アノニマスさん 
実店舗の棚にスイッチがあるのを1度も見たことない
ちなみにアメリカ在住


18No infomation万国アノニマスさん 
俺はまだ探してるし、毎週在庫をチェックしてる
Amazonで数週間前に入荷したらしいがチェックしても消えてる


19No infomation万国アノニマスさん
近所の店は全部売り切れ
ウォルマートに行ったらガラスケースの前で6人待機してた
スプラトゥーンのためだけに買うんだろうがそこまでしなくてもいいのに


20No infomation万国アノニマスさん 
俺は数週間前に買った、俺は1ヶ月探し回ってやっとな


21No infomation万国アノニマスさん 
俺は発売日に買ったけどマジで馬鹿げてるな