スレッド「日本から見た北朝鮮の大陸間弾道ミサイルの様子」より。
PK2017072902100172_size0
引用:4chanReddit

Ads by Google
(海外の反応)


1South Korea 万国アノニマスさん 
日本から見た北朝鮮の大陸間弾道ミサイルの様子
目視できるんだけど(笑)
1501304031002 (1)
※スマホ版ではクリックするとGIFが動きます


2Portugal万国アノニマスさん
これは結構恐ろしいな
いつか海上が標的じゃなくなるかもしれない・・・


3Russian Federation 万国アノニマスさん 
日本は対抗手段を取るべき


4Singapore万国アノニマスさん 
日本って巡航ミサイルを持ってないけどどうすればいいんだろうな


5Argentina
万国アノニマスさん 
もうこの時点で日本は爆弾の実験場になってるじゃないか


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
ここしばらく前からそんな感じだよ


6japan 万国アノニマスさん 
俺達は北朝鮮に侵攻すべきなの?


South Korea万国アノニマスさん 
本物の軍隊を持ってないのに他国を侵攻するのか・・・


Mexico 万国アノニマスさん 
日本は第二次世界大戦後もう二度と宣戦布告しないと合意している
自衛隊を持つことしか出来ないんだよね


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
実際トランプは戦争に踏み込むかもしれないぞ


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
最新のミサイルはシカゴが射程範囲らしいな
ネタでも何でもなく北朝鮮に対する核攻撃はしっかり頭に入れておくべきだと思う


9Philippines 万国アノニマスさん 
ミサイルが飛行機と衝突する可能性は無いの?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
論理的には限りなくあり得ない


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
北朝鮮が中国の言うことすら聞かないようなら絶望的だな


11No infomation万国アノニマスさん 
そろそろ心配し始めるべきかな?
これはエスカレートしすぎな気がする


12No infomation万国アノニマスさん 
これで日本はどういう反応をするのか興味がある


No infomation万国アノニマスさん 
NHKによればさらに制裁を強めるらしい


13No infomation万国アノニマスさん 
もっと制裁を増やせ!
冷酷な独裁者による人質の拘束や餓死をこれ以上増やさないためにも!


14No infomation万国アノニマスさん 
もっと制裁を増やせと言い出す人がいるのが分からない
もう既に経済制裁されまくりじゃないの?


No infomation万国アノニマスさん 
国際社会の中で可能な非暴力的な選択肢の中では経済制裁がベストだから仕方ない


15No infomation万国アノニマスさん 
またかよ?こいつら毎月のようにミサイル撃ってない?


No infomation万国アノニマスさん 
今月2発目だぞ


16No infomation万国アノニマスさん 
日本はもう既にガンダムを送り込んでるから


17No infomation万国アノニマスさん 
強硬手段では終わらないから難しいね
外交官には同情せざるを得ない


18No infomation万国アノニマスさん 
正直、日本と戦うことを選ぶのは馬鹿でしかない
中国が背後にいれば別だけど戦争になったら中国が北朝鮮を支援するとは思えない


19No infomation万国アノニマスさん
もし万が一が起きたら、日本は地球上で最も不運な国になってしまいそうだ


20No infomation万国アノニマスさん 
俺が思いつく解決策にはどれも問題がある
この状況は厄介だな・・・