スレッド「日本にはガンダムがいる、中国にはパンダがいる」より。遼寧省瀋陽市の巨大パンダロボ像が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。中央美術大学彫刻学部の若手芸術家・畢横さんが制作した作品で、高さ9メートル、幅5.5メートル、手のひらには太極図が刻まれロボットアニメのような佇まいとなっています。
KYI1cUP
引用:imgurFacebookFacebook②

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本にはガンダムがいる、中国にはパンダがいる
lLa6GhI


2No infomation万国アノニマスさん
パンダムか


No infomation万国アノニマスさん 
俺もそれを言おうとしたのに機会を逃してしまった


3No infomation万国アノニマスさん 
名称はP4N-D4
個人用の制圧&防衛ユニットである


4No infomation
万国アノニマスさん 
素晴らしいテクニカルなパンダだ
こういうのは好き 



5No infomation万国アノニマスさん 
今まで見てきた中で一番カッコいいパンダだ
中国のどこにあるんだろうね



6No infomation万国アノニマスさん 
日本は3月にRX-78-2ガンダムを引っ込めたけどね
今年の後半にRX-0ガンダムに差し替える予定



No infomation万国アノニマスさん 
何だって?そんなのおかしい
バンシィのほうが良いモデルなのに


7No infomation万国アノニマスさん 
アメリカにはハルクがいるから


8No infomation万国アノニマスさん 
子供はほぼ間違いなくこういうの好きそう


9No infomation万国アノニマスさん 
実際、パンダは全て中国のものなんだぞ!
中国政府がパンダの所有権を保持したまま各動物園に貸してる
たとえ海外生まれのパンダでも所有権は中国だ


10No infomation万国アノニマスさん 
先週フォトショップで編集してみたけどこれパクっていいぞ!
11062929_10206546870580979_2033275319529703162_n


11No infomation万国アノニマスさん 
アイアンマン風パンダは凄くかわいい
アイアンマンと戦ったら間違いなく良い勝負するだろうな


12No infomation万国アノニマスさん 
おそらくトランスフォーマーの次回作は中国が舞台で
このパンダを見ることになるかもしれない!(笑)
19055154_1564265630291915_6343280834512372961_o


13No infomation万国アノニマスさん 
次のトランスフォーマー映画に登場させてほしいね
竹を食べまくるるモンスターとして


14No infomation万国アノニマスさん 
カンフー・パンダの新作は迫力あるな!!


15No infomation万国アノニマスさん 
中国にもガンダムはあるよ
彼らは他所からコピーしてパチモノを作るのが好きだからね
左が中国製、右が日本製
n0Q8YmJ


16No infomation万国アノニマスさん 
最高すぎるな!!


17No infomation万国アノニマスさん 
頬が大きすぎるけどどうやってスーツに合わせるんだろうか


18No infomation万国アノニマスさん 
まさにこれは中国がやるべきことってのは分かる


19No infomation万国アノニマスさん
オリジナリティは欠けるけど中国は何でも製造しているな