スレッド「日本の夏:特に良かった写真をいくつか紹介する」より。
07 - Minakami Gunma
引用: imgurReddit

(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本の夏:特に良かった写真をいくつか紹介する

1.富士山:中腹にある店
01 - Mount Fuji - Mid Stop

2.富士山:火口(山頂)
02 - Mount Fuji - Crater

3.東京:小石川後楽園
03 - Tokyo - Koishikawa Korakuen Gardens04 - Tokyo - Koishikawa Korakuen Gardens

4.群馬:みなかみ町
05 - Minakami Gunma

5.群馬:みなかみ町②
06 - Minakami Gunma

6.群馬:みなかみ町③
08 - Minakami Gunma

7.群馬:みなかみ町④
11 - Minakami Gunma

8.群馬:みなかみ町の旅館
09 - Minakami Gunma - Ryokan

9.群馬:みなかみ町の旅館②
10 - Minakami Gunma - Ryokan

10.埼玉:ホストファミリーの方々
12 - Saitama - Host family

11.埼玉:骨董屋
13 - Saitama - Antique Shop

12.埼玉:盆栽美術館
14 - Saitama - Bonsai Museum

13.川越:喜多院という寺院
15 - Kawagoe - Kitain Temple

14.東京:どこかの飲食店(場所不明)
16 - Tokyo - Random Bar Restaurant

15.寿司:うなぎの握り寿司
17 - Sushi - Nigiri Unagi Eel

16.メイドカフェにて
18 - Maid Caf

17.京都:嵐山
19 - Kyoto - Arashiyama

18.京都:嵐山の竹林
20 - Kyoto - Arashiyama Bamboo Grove

19.京都:伏見稲荷大社
22 - Kyoto - Fushimi Inari Shrine
21 - Kyoto - Fushimi Inari Shrine

20.京都:伏見稲荷大社の近くにあった建物
23 - Kyoto - Near Fushimi Inari Shrine

21.大阪:道頓堀
24 - Osaka - Dotonbori

22.奈良:東大寺
25 - Nara -Tdai-ji

23.高野山:奥の院
26 - Mount Koya -Okunoin Temple

24.高野山:奥の院②
27 - Mount Koya - Okunoin Temple

25.高野山:奥の院③
28 - Mount Koya - Okunoin Temple

26.郡上八幡:大通り(地元のダンス祭り)
29 - Gujo Hachiman - Gujo Odori Local Dance Festival

27.馬籠宿~妻籠宿の間をハイキングしてみましたー
30 - Magome-Tsumago Hike


2Canada 万国アノニマスさん
こういうのは最高だな
日本旅行に凄く興味があるし、これに促されて実行してしまいそうだ
とりあえずシェアしてくれてありがとう



United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本は最高だよ!旅行しちゃいなよ


No infomation万国アノニマスさん 
地上には素晴らしい場所がいくつもあると分かってるけど
日本はほとんど魔法のような場所だと感じた
遠く離れた異国であり、訪れた中では一番好きな国だ
また日本に行く日が待ちきれないよ


4Poland 
万国アノニマスさん 
こういう写真は信じられないほど素晴らしい


5No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい作品だった!
色や構図の選び方が良いね!
どんなカメラ一式と編集ソフトを使ったの?


unknownスレ主
ありがとう!機材はいたってシンプルだよ
カメラはSONYのA6300
レンズは純正の
16-70mm F4 ZA OSSと24mm F1.8 ZA Zeissの2つ
動画用に持っていったジンバルも写真用の機材としてかなり役立った
編集は全てPhotoshop CCで済ませてる



unknown万国アノニマスさん 
そのカメラでパノラマ写真も撮影できるの?


unknownスレ主
うん、デフォルトの機能で備わってる
ソニーの他のミラーレスカメラでも撮れると思う


No infomation万国アノニマスさん 
良いねぇ、情報ありがとう!


7No infomation万国アノニマスさん 
1年前に日本に行ったけど同じような場所をたくさん見物したなぁ
懐かしい気持ちになったし、また日本に行かなくちゃと思い出させてくれるね


8japan万国アノニマスさん 
数週間前に富士山に登ったばかりだけどキツかった
スレ主は頑張ったね、美しい写真だったよ


 Germany 万国アノニマスさん 
みんなが思ってるよりも大変みたいだね
山小屋で一泊して休んだりした?


 japan 万国アノニマスさん 
いや、一日で全部済ませたけど
翌朝は二日酔いのようにヘロヘロだったと言っておく


10Australia 万国アノニマスさん 
旅館は最高なんだろうなぁ、食べ物にはビックリだ


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
素敵な写真だった
「群馬:みなかみ町の旅館」の食事の写真を見ても
俺には礼儀正しい食べ方が分からない(笑)
09 - Minakami Gunma - Ryokan


No infomation万国アノニマスさん 
懐石料理は圧倒されるよな!
感謝祭料理の日本版みたいな感じだけど1品1品は少ない


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
今年の1月、雪の中で京都・嵐山周辺にある丘を1日かけて登った
今までの人生で最も素晴らしい体験の1つだったよ
日本は素晴らしい国、ただそれだけだ


13No infomation万国アノニマスさん 
金さえあれば日本に移住してみたい


14No infomation万国アノニマスさん 
高野山でまさに俺も同じ写真撮ったわ!


15Canada万国アノニマスさん 
こういうのは良いね!
あと2週間で1ヶ月日本に行くんだ~


16No infomation万国アノニマスさん 
カメラを買わずに日本旅行したことを本当に後悔している
初めての1人旅行だったけどそれでもな・・・


17No infomation万国アノニマスさん 
暗い感じの写真は映画っぽくて良いと思う!


18No infomation万国アノニマスさん 
普段は自分の写真のレベルの低さに苛立ってしまうけど
日本でなら上手く撮れそうな気がする!素敵な写真だったよ、スレ主