オーストラリアのメルボルンの一角に描かれたというプーチンとあずにゃんの落書きが話題を集めていたので反応をまとめました。
wehx3a5n30cz
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これはインターネットでやることなのに深刻なレベルで現実に溢れ出している


2No infomation万国アノニマスさん
頼むからあずにゃんをイジメないでくれ


Unknown万国アノニマスさん 
プーチン君はイジメてるわけじゃないぞ
ただ抱きしめてるだけだ!


3No infomation万国アノニマスさん 
あずにゃんに触るな
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これどこにあるの?


unknown万国アノニマスさん 
オーストラリアのメルボルン
作者のインスタグラムがこれ

lushsuxさん(@lushsux)がシェアした投稿 -



お前らはこれも気に入りそう

lushsuxさん(@lushsux)がシェアした投稿 -



unknown万国アノニマスさん 
こんな作品もあるぞ


unknown万国アノニマスさん 
とんでもないね
一体どれくらいの間、心を奪われてしまうことになるのやら・・・


unknown万国アノニマスさん 
トランプの二次元嫁の見る目の無さは本当に合ってると思う


6No infomation万国アノニマスさん 
これを見て何を思えばいいのか分からない


7No infomation万国アノニマスさん 
どんな人でも二次元嫁は必要だからな


8No infomation万国アノニマスさん 
HAHAHA、プーチンがアニメを見ているのか興味が湧いてきた
想像すらつかないけど(笑)


9No infomation万国アノニマスさん 
この大統領ならきっと誇りに思えそうだ


10No infomation万国アノニマスさん 
俺が求めていたのはこういう二次創作


11No infomation万国アノニマスさん 
イデオロギーを統一できるのはアニメだけ
azusa-nazi


Unknown万国アノニマスさん 
アニメで戦争が起きる可能性もあるんだけど?
XXN7h34


Unknown万国アノニマスさん 
Fate/Zeroのような感じで大統領勢揃いのアニメは見てみたい


12No infomation万国アノニマスさん 
あずにゃんをいじめる奴は誰であれ罰されるべき


13No infomation万国アノニマスさん 
ある意味クールだけど異様でもある
まあとりあえずクールだと言っておこう


14No infomation万国アノニマスさん 
ロシアはアニメを愛していたのか


Unknown万国アノニマスさん 
冗談はさておきロシアアニメは存在する(※日本のSTUDIO 4℃とロシアの合作)
First_Squad_poster


15No infomation万国アノニマスさん 
前回のようにロシアはこういう画像を違法にしそう
(※補足:ロシアではプーチンを同性愛者であるかのようにコラ画像を作ると犯罪になる)
5612


16No infomation万国アノニマスさん 
正直これは不穏すぎるだろ


17No infomation万国アノニマスさん 
グッジョブメルボルン
君達はよくやってる


18No infomation万国アノニマスさん 
こんなの虐待だ、やっぱプーチンは悪の象徴だわ


19No infomation万国アノニマスさん
実際にはプーチン政権はアニメや漫画を嫌ってるというのが面白い
ロシアでポケモンやデスノートがどういう扱いか見れば分かるはず


20No infomation万国アノニマスさん 
ロシアのプロパガンダは好きじゃないけど猫耳は好きだからもどかしい
しかしアーティストはプロのネタ師だね、こういうのは良いと思うよ