スレッド「お前らか誰かが日本で撮影した写真を貼ってみよう」より。
1495122584576
引用:4chan4chan②

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らか誰かが日本で撮影した写真を貼ってみよう
現代風でも伝統的でもいいし、都市部でも田舎でもいい、風景でも何でも構わない
1494623931456


2No infomation万国アノニマスさん
これってどこの写真?
真ん中の後方にあるタワーに特に興味がある


unknown万国アノニマスさん 
これは清水寺の周りにある山から見た京都の風景
タワーは京都タワーってやつだよ


3No infomation万国アノニマスさん 
京都タワーはかなり醜い
下の建物はほぼ改装して良い感じになったけどさ


4No infomation
万国アノニマスさん 
ひぐらしのなく頃にの雛見沢で当時有名だった場所に聖地巡礼したので写真を貼っておく
1495122522973


unknown万国アノニマスさん 
ここって今でも人は住んでるの?


unknown万国アノニマスさん 
少なくとも何人かは暮らしてる
かなり手入れされてて見た目は綺麗だ


5No infomation万国アノニマスさん 
河口湖
1494662622167


6No infomation万国アノニマスさん 
去年10月の小豆島・寒霞渓
1494697008092 (1)


7No infomation万国アノニマスさん 
1494705126561


unknown万国アノニマスさん 
伝統的な結婚式の出席者って伝統衣装を着るのかずっと気になってたけど
全員があれを着るわけでもないんだな


Unknown万国アノニマスさん 
自分はこういう写真を撮ろうとは思わない
(結婚式という)場面に介入するのは失礼なんじゃないか


Unknown万国アノニマスさん 
おそらくこれは公共の場所
俺が前回明治神宮に行った時は結婚式が何度も行われていて
同じようなプロセスを踏んでいたが周りの観光客は写真を撮りまくってたよ


8No infomation万国アノニマスさん 
朝の京都
1494785602129


9No infomation万国アノニマスさん 
森ビルから見た東京の眺め
1494786571804 (1)


Unknown万国アノニマスさん 
青い光がかなり多いね
凄くサイバーパンク的だし未来を感じる


Unknown万国アノニマスさん 
これは色々とフォトショップで編集してると確信している


10No infomation万国アノニマスさん 
尾道
1494697608542


11No infomation万国アノニマスさん 
秋葉原
1494786843747


12No infomation万国アノニマスさん 
休暇を利用して日本を訪れてる奴って何枚くらい写真を撮ってるんだ?
旅行中、一日平均どれくらい撮影しているのか気になる



Unknown万国アノニマスさん 
カメラと携帯を使って7日間で数千枚撮ってしまった
写真に関しては連射しまくってる


Unknown万国アノニマスさん 
初めて日本旅行した時は3週間でデジタル一眼レフを使い2000枚
2度目の日本旅行は1ヶ月で4000枚撮影


Unknown万国アノニマスさん 
9日間の旅行だったけど579枚の写真を撮った
一緒に行った他の人達よりも色んな都市や地域を回ったからね


13No infomation万国アノニマスさん 
1495052457847


14No infomation万国アノニマスさん 
1495052599611 (1)

Unknown万国アノニマスさん 
温泉では写真撮影禁止だと思うんだけどどうなんだろう?


15No infomation万国アノニマスさん 
厳選してないような何気ない写真をもっと貼ろうぜ
1495728456084


16No infomation万国アノニマスさん 
千代田区の裁判所の建物
1495291547892


No infomation万国アノニマスさん 
建築家はマインクラフトで設計したんですかね


17No infomation万国アノニマスさん 
1495323582207


No infomation万国アノニマスさん 
素敵な写真じゃないか


18No infomation万国アノニマスさん 
1495424605304
1495424681036


No infomation万国アノニマスさん 
これどこで撮影したんだ


No infomation万国アノニマスさん 
間違いなく東京スカイツリー


No infomation万国アノニマスさん 
比較的小さな町に住んでるからこういう写真を見ると心が躍る
建物に終わりが見えない


No infomation万国アノニマスさん 
背景にあるのって富士山?


 No infomation万国アノニマスさん
確実に富士山だろうね
独特の形をしているし、位置的にも合ってる


20No infomation万国アノニマスさん 
俺の住む家の近くでやってたパレード
1495462576620 (1)


21No infomation万国アノニマスさん 
このスレにはもっと祭り要素が必要
1497602996313


22No infomation万国アノニマスさん 
京都
1497625305645


23No infomation万国アノニマスさん 
実はこれラーメン屋の看板 
1497698562785


24No infomation万国アノニマスさん 
青梅市
1497715076178


25 No infomation万国アノニマスさん
福岡
1497745418881 (1)


26No infomation万国アノニマスさん 
新幹線と富士山
1497818417080


No infomation万国アノニマスさん 
こういう人達って写真撮影されても気にしないのかね?
まず最初に撮っていいか尋ねてる?


No infomation万国アノニマスさん 
別に誰も気にしないよ、またガイジンのカメラかとしか思ってない
ちょっと失礼な行動ではあるけど


27No infomation万国アノニマスさん 
大阪のだんじり祭り
1498135808888


28 No infomation万国アノニマスさん
恐山は奇妙な場所だった
1498284393294


29No infomation万国アノニマスさん 
2月に金沢の兼六園で俺が撮影した写真
日本の3大庭園の一つだと考えられているらしい

1495968401485
1495968733933
1495968799334


No infomation万国アノニマスさん 
金沢ってどんな場所なんだろうなぁ
観光客があまりいない京都みたいな場所だと聞いたことはあるから気になるよ