スレッド「けものフレンズ:実際に2期が決定してしまったけど信じられない気持ちだ」より。
DFgPWF4UMAUTS6d
引用:4chan4chan②Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
けものフレンズ:
実際に2期が決定してしまったけど信じられない気持ちだ


unknown万国アノニマスさん 
史上最も成功したアニメの1つなのに続編決定が信じられないのかい?


2No infomation万国アノニマスさん
生きててよかった


3No infomation万国アノニマスさん 
Su-goi!
本物の予算で作ったらどんな出来になるのか楽しみだ
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
マジで本当に確定したの?


unknown万国アノニマスさん 
確定だよ、スレが盛り上がりそうだ
1500891000799 (1)


unknown万国アノニマスさん 
「ちょっと時間がかかるけど辛抱してね」と書いてある
2期まであと382日くらいかかるかもしれないと肝に命じておこう
2018年の夏か秋になりそうだしな


5Unknown万国アノニマスさん 
Tanoshiiiii!
アニメーションのクオリティが劇的に改善されるのか興味がある
実際、今ならそれなりの予算を貰えるだろうし


6No infomation万国アノニマスさん 
で、どうやって次回はアニメ化するんだ?
(高予算な)アンリアルエンジンとかでけものフレンズを制作するの?


unknown万国アノニマスさん 
たつき監督のTwitterを見ろ
ほぼ同じになるらしいぞ


7No infomation万国アノニマスさん 
俺はちょっと葛藤している
2期で新しいフレンズを見たいと思う反面、1期のフレンズも忘れられてほしくない


8No infomation万国アノニマスさん 
すごーい
1500894670241


9No infomation万国アノニマスさん 
すやすや寝ている間に2期が確定するとは・・・
盛り上がりの瞬間に出遅れて嫌になるが良い目覚めになったのは確かだ
1500897194627


10No infomation万国アノニマスさん 
2期でミライさんや先代サーバルが生きて登場するなら喜んで50ドル払おう
さらに50ドル出してもいい


Unknown万国アノニマスさん 
ミライさんは謎のままにしてほしい


11No infomation万国アノニマスさん 
これにはちょっと驚いた
あと半年は2期確定しないと思ってたから


12No infomation万国アノニマスさん 
もうすぐこういうのが見れるんですね
1500894732643


13No infomation万国アノニマスさん 
S U G O I
U
G
O
I


Unknown万国アノニマスさん 
T A N O S H I I
A
N
O
S
H
I
I


Unknown万国アノニマスさん 
N A N O D A
A
N
O
D
A


14No infomation万国アノニマスさん 
2期決定は嬉しい
駄作にならないことを願う


15No infomation万国アノニマスさん 
で、お前らが2期に期待しているフレンズは?
1500900880878 (1)


Unknown万国アノニマスさん 
ナマケモノ!


Unknown万国アノニマスさん 
四神には期待してる、特に玄武


Unknown万国アノニマスさん 
現行のガイドブックに存在しないフレンズはもっと増えてほしい
シャチとかオオコウモリは是非見てみたい


Unknown万国アノニマスさん 
海洋生物のフレンズに期待
1500901247399


16No infomation万国アノニマスさん 
この子の実物のほうは足が銃弾に見える
1500893320292


17No infomation万国アノニマスさん 
2期はホメロスのオデュッセイアみたいになってほしい
島から島へと放浪して、島ごとに新しい何かやワクワクするものに出会うみたいな


18No infomation万国アノニマスさん 
OPは本当に変えないでほしいな
でもアルバムの販売を考えると新曲になると確信している



19No infomation万国アノニマスさん 
2期はもっとキタキツネの出番があることを願う


20No infomation万国アノニマスさん
2期でまたこのコンビを見たい
1500903795927


21No infomation万国アノニマスさん 
今日本は真夜中だと知っているけど
2期決定のお祝いファンアートが殺到するだろうし待ちきれないよ
1500907358569

22No infomation万国アノニマスさん 
UqtMzHx


23No infomation万国アノニマスさん 
つまり上手くいけばグレープ君はもう1度二次元嫁に会えるってことか
94585269f2856686e7cd68048bde3d121494846050_full


24No infomation万国アノニマスさん 
もっとたくさんのフレンズと出会って欲しいよ!


25No infomation万国アノニマスさん 
熱が冷めた後でさえネタ抜きでこのアニメは楽しめたと言いたい
2期は本当に楽しみだ


26No infomation万国アノニマスさん 
THE TANOSHIから逃れることは出来ない
もう全てがTANOSHIなんだよ


27No infomation万国アノニマスさん 
おそらく稼いだ金を全てつぎ込んでくれるだろうし
今回はきっと素晴らしい作品になるな


28 No infomation万国アノニマスさん
2期決定はめでたいね