スレッド「村の住居が共通しているのは何故だろう?」より。
1500777812420

引用:4chan 


(海外の反応)


japan 万国アノニマスさん 
村の住居が共通しているのは何故だろう?


Paraguay万国アノニマスさん
モンゴル人の遺伝子がどうのこうの


Poland 万国アノニマスさん 
進化は収束するとか何とか
4 Russian Federation 万国アノニマスさん 
見れば分かるがヨーロッパの干し草の屋根は建てられ方が違う
しかし同じ素材が使われてても不思議ではないよね、論理的に


 japan万国アノニマスさん 
かなり似てると思うんだけどね
俺達は
イスラエルの失われた10支族の末裔だと確信している
支族の1人が日本に定住して、雪の降る地域に建築方法を教えたんだ


 Russian Federation万国アノニマスさん 
ぶっちゃけこれを生み出すのはそこまで難しくないと思うけどな
1500779417189


Russian Federation万国アノニマスさん 
こういう南部の家は粘土と木の骨組みで出来ていた
貯蔵庫として使われていたけど屋根はもっと現代的な素材で覆われてる


7japan万国アノニマスさん 
日本は地震国家だから石やレンガが家造りに使われなかったんだよ


8Russian Federation万国アノニマスさん 
これはマザンカと呼ばれるもの
貧乏人の技術で出来ている
1500778391262


japan万国アノニマスさん 
白豚ちゃんがかわいい


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ホワイトピッグだろ!


10Brazil万国アノニマスさん 
(ウクライナの)住宅の大半はこんな感じだと思う
1500785598522 (1)
1500785694028


11 Romania(ルーマニア)万国アノニマスさん 
じゃあなぜ俺達の国にはアジア風の門があるのか
1500807971622


 Russian Federation万国アノニマスさん 
キリスト教が広まる前のスラブ文化では屋根が神聖とされていたから


13 Germany 万国アノニマスさん 
最低限の資源で基本的な住宅を建設する方法は
色んな意味で限られてるんだよ