hzmさん(@shiohitoshi)さんがツイッターに投稿した、車のダッシュボードの上で溶けてしまったアヒルの人形の様子が世界に拡散され海外でも大きく話題を集めていたので反応をまとめました。
GD
引用:imgurImgur②Facebook

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
暑くなった車に子供や犬を放置してはいけない理由はここにある

2No infomation万国アノニマスさん
まるで入学したばかりの大学生と半年修了した大学生の対比みたいだ


3No infomation万国アノニマスさん 
アヒル:なぜ俺を裏切ったんだァ?


4No infomation
万国アノニマスさん 
大人になっていくにつれ希望はこうなっていくという完璧な例だね


5No infomation万国アノニマスさん 
3l75b2j


unknown万国アノニマスさん 
殺してくれって言ってるけどもう既に死んでるんだよなぁ


6No infomation万国アノニマスさん 
この人はGoogle Mapsのコースターを持ってるのかな?


7No infomation万国アノニマスさん 
子供やペットもそうだけど
アヒルだって間違いなくここに放置してはいけない


8No infomation万国アノニマスさん 
ジョージア州で女性が子供を車に残したまま数時間美容院で過ごして
子供が死んでしまったという事件があったな、あれは酷い


unknown万国アノニマスさん 
アリゾナ州でも2ヶ月に1回はそういうことが起きる


unknown万国アノニマスさん 
そういうのは腹立たしい
どうして人の命をそんなの軽視できるんだろうな、自分には理解できないよ


9No infomation万国アノニマスさん 
代わりにクッキーを置けばよかったのに
7Q1qwIe


unknown万国アノニマスさん 
実際これで焼けるからな byアリゾナ出身


10No infomation万国アノニマスさん 
職場に入る時の俺と職場から立ち去る時の俺みたいだ


11No infomation万国アノニマスさん 
これはかなり面倒くさい事態だったに違いない


12No infomation万国アノニマスさん 
「僕ってかわいいアヒルでしょ?」→「殺してくれ・・・」


13No infomation万国アノニマスさん 
これは恐ろしい悪夢の燃料になりそうだ


14No infomation万国アノニマスさん 
数日間茶碗に入れてあげれば形は整いそう


15No infomation万国アノニマスさん 
「ヘルプ!ヘルプミー!」って顔してんな


16No infomation万国アノニマスさん 
車とダッシュボードが2枚の写真で違う気がする


 Unknown万国アノニマスさん 
同じ車だという説明あるぞ
jWi092O


Unknown万国アノニマスさん 
立体視差ってやつか


17No infomation万国アノニマスさん 
これが本当のことだとは思えないけど
(同じ車かどうかの)ツイッターの分析が本当に笑えるし好きだわ


18No infomation万国アノニマスさん 
みんなもっと地球温暖化は本当かどうか心配すべき


19United States of America(USA)(テキサス州在住)万国アノニマスさん
車の中で鏡を破裂させてしまったことならあるけど
アヒルを溶かすくらいならまだセーフ


20No infomation万国アノニマスさん 
溶けた顔の希望を失ったような表情が好き


21No infomation万国アノニマスさん 
アヒルが自己再生したらさらに驚いてしまいそうだ


22No infomation万国アノニマスさん 
アヒルちゃんのご冥福を祈る
お前らがどう感じるか知らないけど俺は感情移入してしまうよ