スレッド「IF:第二次世界大戦中、日本がもう少し成功していたら」より。
WcVEeGF
引用:RedditReddit②

(海外の反応)


1No infomationスレ主
IF:第二次世界大戦中、日本がもう少し成功していたら


2Australia 万国アノニマスさん
もう少し”って世紀的に控えめな表現だな


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
日本が本気でアメリカ本土を侵攻する気はなかったのは言うまでもない


3No infomation万国アノニマスさん 
戦争が別方向に進んで
アメリカが日本を併合することに決めたらこんな感じになりそう
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ディスコのミラーボールに見えたのは俺だけだろうか
アメリカをまたあれくらい派手にしたいね


5No infomation万国アノニマスさん 
これはカッコよすぎる!


6No infomation万国アノニマスさん 
大きめの星が球状


7No infomation万国アノニマスさん 
『高い城の男』って作品で提起されてる国旗のほうが良い
(※アメリカ太平洋岸連邦という日本の傀儡国家
)
BFYovwL


No infomation万国アノニマスさん
実際その国旗は好き!
大ナチス帝国よりも色んな意味で良いよ
NaziAmerica



8No infomation万国アノニマスさん 
完全な円に見えないけど錯視なのかな?


Unknownスレ主
完全な円になってるはず
星を綺麗に整列させるは少し難しかった
50個ならもっと楽に出来たんだけどね


Unknown万国アノニマスさん 
星はいくつなの?


No infomationスレ主 
第二次世界大戦中ということで48個
 

10No infomation万国アノニマスさん 
星の場所や大きさを変えたりするのは気に食わないがそれでもカッコいい


11No infomation万国アノニマスさん 
星を1つにするのはどうだろう?
ボニーブルーフラッグ(南部連合の非公式旗)と旭日旗を合わせたら素敵になりそう
svg


No infomation万国アノニマスさん
ボニーブルーフラッグ旭日旗を合わせてみた
5CFVmd2 (1)


No infomation万国アノニマスさん
おお、素敵じゃないか
これが本物じゃなくて良かったけど美しいね


12No infomation万国アノニマスさん 
日本合衆国の旗
rkpbg987-ouNDBv-vrsqohWSWZP-ApPZKYu3Qn7Axy0


No infomation万国アノニマスさん 
これは本当にクールだ、素晴らしい


No infomation万国アノニマスさん 
傾いてるところが素晴らしい


No infomation万国アノニマスさん 
これは左右反転させるべきじゃない?
太陽は東から昇るわけだし


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
いつも困惑させられるが、たしか旭日旗って物議を醸す旗だったと思う
本当にデザインは大好きなんだけど見るとまず真珠湾攻撃を思い出す


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
そこがポイントなんだと思うよ
ある意味、日本が戦争で勝っていたらのIFなんだから


16Mali万国アノニマスさん 
まあ今でも日本の海上自衛隊は旭日旗を使ってるし 


17No infomation万国アノニマスさん 
なぜ太平洋を青くしないんだい?
93Krjo3


18No infomation万国アノニマスさん 
こういう旗はドイツ第三帝国と日本が戦争で勝った場合、ありえるシナリオだったかも


17No infomation万国アノニマスさん 
もっと触手要素が欲しい


18No infomation万国アノニマスさん 
これはちょっと壁紙として欲しくなるな