スレッド「何でアニメの女性ってまずズボンを履いてないの? 」より。
1500226057373
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
何でアニメの女性ってまずズボンを履いてないの?


2No infomation万国アノニマスさん
ズボン履いてる女は馬鹿だから


3No infomation万国アノニマスさん 
履いてることもあるぞ
スカートやドレスほど頻度は高くないが
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
たまに履いてることはあるね
1500226228794


5No infomation万国アノニマスさん 
ズボンは男のものだから


6No infomation万国アノニマスさん 
女子力を維持するためだよ
ズボンを履いてると男と変わらないだろうからな
ビビットレッド・オペレーションは色々と法則を破ってる例外だけど


7No infomation万国アノニマスさん 
アニメの女性でもズボンを履くけど
かなりボーイッシュなキャラに限るね、ある意味それが悩ましい


8No infomation万国アノニマスさん 
俺の住んでる場所だと女の子は薄いヨガパンツを履いている
スカートよりもさらに丸見えだ 


9No infomation万国アノニマスさん 
これが最高の衣装
男だけどこれは着てみたい

1500227350362


unknown万国アノニマスさん 
それ分かる


unknown万国アノニマスさん 
これは日本の女子生徒の制服なので
日本以外の国では受け入れられないし、20歳以上の人間が着てもダメだぞ


10No infomation万国アノニマスさん 
日本の女の子はスカート履いてる人多いんじゃなかった?
文化の問題だろ


11No infomation万国アノニマスさん 
ズボンを履いていたら下着をチラッと見せられないからだぞ、馬鹿め


12No infomation万国アノニマスさん 
服装で負け組ニートの期待に応えてるからだよ
日本の仕組みを理解してないのかな?


13No infomation万国アノニマスさん 
ズボンだと下着を見せられない
アニメだとファンサービスを広く可能にするためにスカートが存在してる


14No infomation万国アノニマスさん 
ジーンズで何ら問題ないと思うんだけどな
本当に嫌になるのはレギンス


15No infomation万国アノニマスさん 
ジーンズは可愛くない、それだけ


16No infomation万国アノニマスさん 
スカートのほうがかわいいし
ズボンよりもファンサービス出来るという選択肢がある


17No infomation万国アノニマスさん 
女性の適切な服装はスカートかドレスだから


18No infomation万国アノニマスさん 
アニメだとズボンを履いてるのは典型的に男みたいな女
1500249096362


19No infomation万国アノニマスさん
女の子がズボンを履いてるのは嫌だな
彼女達がそんなものを履くのは違法にすべき


No infomation万国アノニマスさん
同意、ストライクウィッチーズのような世界であるべきだ


20No infomation万国アノニマスさん 
おそらくスレ主の見てるアニメが全て学園モノなんだろ
精霊の守り人のバルサ、ハガレンのウィンリィ
NARUTOのヒナタでもスカート履いてないし


21No infomation万国アノニマスさん 
ズボンじゃ性的に出来ないからだね
あれでどうやって下着を見せるというノルマをこなすんだい?